戻る
52968求)風の秘薬・手乗りプードル零一12/25 19:46:42228cfhs8G/U/k5R6
こちらがお出しできるもの
・プードルマスク・プードルかぶり
・ヴァルカンの兜・ヴァルカンの盾I・ヴァルカンの剣I
・ブラックコートI・フラワードレスI・フラワークラウンI・フラワーシューズI
・サブマラカス・桜学園冬服I・冬服+マフラー・冬ズボン
・人形さんI・バイキン人形A、B・バイキンスーツ・バイキンかぶり
・かびちゃんβ・パープルドレス

どなたかよろしくお願い致します。
手乗りプードルは+αしていただければ、ピンキープードルをお出しすることも可能です。

予備軍通知書12/25 19:50:362191cfQkauEti4snU||979
風の秘薬、ヴァルカンの兜と交換お願いします

予備軍通知書12/25 19:51:182191cfQkauEti4snU||819
手乗りプードル持ってないのでダメかな・・・

零一12/25 19:51:482228cfhs8G/U/k5R6||32
ありがとうございます。
こちらは城下1511にご用意いたします^^

零一12/25 19:52:302228cfhs8G/U/k5R6||159
大丈夫ですよ^^

ロベルト12/25 19:53:232111cf8VWKsHxeoQw||666
バイキンかぶり売ってくれませんか?

予備軍通知書12/25 19:53:312191cfQkauEti4snU||610
有り難う御座いますー♪
城下772番地にだしておきますm(*__)m

予備軍通知書12/25 19:57:252191cfQkauEti4snU||679
(*・∀・)ノ受け取りました
こちらも予約してありますので、
いつでもどうぞ〜

零一12/25 19:57:332228cfhs8G/U/k5R6||49
予備軍通知書様>
引き取らせていただきました。ありがとうございました^^
また機会があれば、よろしくお願い致します。

ロベルト様>
おいくらぐらいがご希望でしょう?

ロベルト12/25 19:58:02111cf8VWKsHxeoQw||194
何から出てきましたか?

零一12/25 20:0:72228cfhs8G/U/k5R6||350
たしか中箱からだったと思います^^

ロベルト12/25 20:0:542111cf8VWKsHxeoQw||549
なら、1111Gで無理ですか?

零一12/25 20:2:542228cfhs8G/U/k5R6||500
ちょっと相場がわからないので^^;
こちらの希望的には3333Gです^^

ロベルト12/25 20:4:02111cf8VWKsHxeoQw||769
すみませんが、あきらめます。。。

ゲーマニ12/25 20:4:302191cf1On/UtE2o9M||556
手乗り出せます。
ピンキープードル欲しいのですが+αはなにをしたらいいのでしょうか?

零一12/25 20:5:32228cfhs8G/U/k5R6||691
すみません^^;
また機会があれば、よろしくお願い致します。

零一12/25 20:7:102228cfhs8G/U/k5R6||406
ゲーマニ様、ありがとうございます^^

Gはお出ししていただけますでしょうか?
もしくはクローバーの冠が欲しいのですが^^

ゲーマニ12/25 20:10:262191cf1On/UtE2o9M||505
何Gほどお出しすればよろしいでしょうか?

零一12/25 20:12:72228cfhs8G/U/k5R6||373
相場がわからないもので…^^;
22222Gほどではどうでしょう?…高い…でしょうか?

ゲーマニ12/25 20:13:382191cf1On/UtE2o9M||412
いいですよ^^
HOMEに22222Gで出しておいていただけますか?
こちらは城下1402番地にお出ししておきます。

零一12/25 20:14:402228cfhs8G/U/k5R6||886
ありがとうございます^^
こちらは城下1511です。

ゲーマニ12/25 20:17:332191cf1On/UtE2o9M||718
ありがとうございました。

零一12/25 20:18:422228cfhs8G/U/k5R6||715
こちらも引き取らせていただきました。ありがとうございました^^


それでは、完了させていただきます。
皆様ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト