戻る
52970求)ピンキープードルハジス12/25 19:48:106056cf2cHW4109zXc
こちら、ヴァルカン兜・鎧・盾I・剣I・ブラックコート・クローバーワンピ
マラカスI・サブマラカスI・金の斧I・プードルマスク

上記の物、4点とピンキープードル2匹交換していただけませんか?
宜しくお願い致しますm(__)m



ハジス12/25 19:51:256056cf2cHW4109zXc||74
ブラックコートもI付です。

でゅお12/25 20:6:296111cf1uMqe.Pk17A||652
ハジスさん、こんばんは
いつも、いろいろお世話になってます
ピンキー出せます

ハジス12/25 20:9:146056cf2cHW4109zXc||132
でゅおさん こんばんは♪
いいんですか〜ご希望はどれにしましょう?
おまけつけちゃいますw

でゅお12/25 20:13:216111cf1uMqe.Pk17A||944
いつもいつも、ハジスさんのHOMEで買わせていただいてるし、
サービスもしていただいてますから^^
ヴァルカンの兜か盾お願いしていいですか?

ハジス12/25 20:14:456056cf2cHW4109zXc||444
じゃヴァルカンセットとマラカスセット(おまけ)
でいいですか?南町に持っていきますね〜

でゅお12/25 20:14:546111cf1uMqe.Pk17A||374
城下と半獣、どちらに出しましょう?

ハジス12/25 20:16:36056cf2cHW4109zXc||796
城下にお願いします♪

でゅお12/25 20:19:186111cf1uMqe.Pk17A||423
2体お出ししましたv
なんか、かえって気を使わせてしまったようで^^;

ハジス12/25 20:21:206056cf2cHW4109zXc||287
いえいえ〜そんなことないですよ♪
お出ししましたので、いつでもどうぞ〜^^

ハジス12/25 20:25:196056cf2cHW4109zXc||449
引き取らせていただきました^^
有難うございました。

でゅお12/25 20:27:116111cf1uMqe.Pk17A||16
引き取りました
ありがとうございます^^
また、買わせていただきますねv

ハジス12/25 20:42:476056cf2cHW4109zXc||762
またお買い得品、置いておきますね^^
では完了♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト