戻る
52972〜ファラオ系、王様I系、プードルのおやつ売ってください〜サイライト12/25 19:50:592111cfeiSyt4biTUg
出せる物はHOMEのもの、Gです。(城下、南、東、半獣)

かぶり系、スリーモンキー3体、御中元物(ない物もあります)
バニーウィング、アンダーバニー、オーバーバニー、GOLD、その他です。

王様系は     王様の服I、裸の王様の服Iです。
ファラオ系は   ファラオの服上、ファラオの冠です。
プードルのおやつも売ってください。

全部、希望金額を書いてくれればうれしいです〜
どうかおねがいしますm(__)m

サイライト12/25 19:53:562111cfeiSyt4biTUg||63
毎度同じことがorz<天使のコートIも出せます

ハヤブサの戦士12/25 20:1:02029cf8odk6GEWqXI||749
プードルのおやつ売りたいです。
かぶり系ではどうでしょうか??

おるふえ12/25 20:1:316121cf6OlsIPptk1c||743
天使のコートが欲しいのですが、
裸の王様とファラオの冠ではどうでしょうか?

サイライト12/25 20:3:82111cfeiSyt4biTUg||383
両方ですか?それだったら何か+できますでしょうか^^;<無理だったら両方でいいです〜ww

サイライト12/25 20:4:582111cfeiSyt4biTUg||640
それか王様の服I(あったらw)+ファラオの冠では無理でしょうか^^;<もしこれだったらこちらが+αします

ハヤブサの戦士12/25 20:7:102029cf8odk6GEWqXI||637
全部ほしいです。

おるふえ12/25 20:7:486121cf6OlsIPptk1c||829
んーセットでお願いしたいのですが、城下934の物で多少なら+できます。
(プードルのおやつもありますw)

王様は1つしかないんですよーすみません(^^;

ハヤブサの戦士12/25 20:7:512029cf8odk6GEWqXI||331
サイライトさま・・・
もしよかったらファラオの冠後で売っていただけませんか??

サイライト12/25 20:8:352111cfeiSyt4biTUg||49
ハヤブサの戦士さん、かぶり系全種類とお願いします^^
おるふえさん、上に書きましたどおりどっちかの条件希望です^^;<無理だったら他の組み合わせで結構ですw

サイライト12/25 20:9:152111cfeiSyt4biTUg||635
ハヤブサの戦士さん、これはコレクション&実用用なので^^;
おるふえさん、みてみますね〜

サイライト12/25 20:10:162111cfeiSyt4biTUg||511
ありゃ、感じがい<かぶり系w

サイライト12/25 20:12:222111cfeiSyt4biTUg||494
おるふえさん、上の物+水の秘薬希望ですw

サイライト12/25 20:13:492111cfeiSyt4biTUg||599
あ、プードルおやつげっとできたのでいいです^^;

おるふえ12/25 20:14:596121cf6OlsIPptk1c||489
んー水ですか・・・ちょっとキツイかもです(^^;

他に希望はございませんでしょうか〜(汗

サイライト12/25 20:15:302111cfeiSyt4biTUg||338
ちょっとまってください^^;

サイライト12/25 20:18:52111cfeiSyt4biTUg||557
うーん、しつこいようですが王様の服Iは無理でしょうか^^;<こちらがカナリ+するので^^;<無理だったらもう一度みてみます^^;

おるふえ12/25 20:18:356121cf6OlsIPptk1c||789
王様は無理ですーごめんなさい(^^;;

サイライト12/25 20:19:302111cfeiSyt4biTUg||370
ではもう一度見てみます^^;

サイライト12/25 20:22:562111cfeiSyt4biTUg||144
冬服+マフラーI、冬ズボンI、桜学園冬服I、桜学園冬スカートI、ブラックコートI、ラマシュトゥの服では^^;(多

おるふえ12/25 20:24:326121cf6OlsIPptk1c||616
んーわかりました。ではそれでお願い致します☆

サイライト12/25 20:24:532111cfeiSyt4biTUg||626
あ、ありがとうございます〜^^

サイライト12/25 20:26:92111cfeiSyt4biTUg||616
あ、それと、裸の王様の服は王様の服の交渉に使っていいですか?無理だったらいいです^^;

おるふえ12/25 20:28:256121cf6OlsIPptk1c||63
出し終わりました〜

交渉用には勿論ご自由にお使いください☆

サイライト12/25 20:29:12111cfeiSyt4biTUg||223
ありがとうございます〜^^どうもです〜^^

おるふえ12/25 20:30:56121cf6OlsIPptk1c||462
コート受け取りました〜

今回は長々と交渉して下さって本当に有難うございました(^^)

サイライト12/25 20:30:382111cfeiSyt4biTUg||396
こちらこそありがとうございます〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト