戻る
52981.求)ピンキープードル、3猿★出)王冠、黒コート他12/25 20:7:162192cfKtLGUFwUKpM
【ピンキープードル】【スリーモンキー】を譲っていただけませんか。
Gではなく、アイテムのみの交換でお願いします。

@王冠→プードルor3猿を3体
AブラックコートI→プードルor3猿をどちらか1体
B【ヴァルカンの鎧(在庫4)・盾I(在庫3)・剣I(在庫1)・土の秘薬】
 の内2点 →プードルor3猿をどちらか1体

宜しくお願い致します。m(__)m

hanako12/25 20:11:126111cfVLW/lVUnBgw||911
こんばんわ^^荊さん<
プードル出せますよ♪@で♪

12/25 20:13:72192cfKtLGUFwUKpM||63
こんばんは♪
hanakoさん〜。
ありがとうございます。
宜しくお願いします。(*^^*)

今日は露出の激しいお衣装ですね〜♪(*・・*)

12/25 20:13:412192cfKtLGUFwUKpM||267
では、南町557にお出し致しますね。

hanako12/25 20:15:196111cfVLW/lVUnBgw||685
お腹冷える〜わ〜(;´Д`)
城下町1340番地に予約で3匹出しておきました♪
荊さんはあったかそう(*^-^*)

それと王冠は今後交渉等に使用しても
かまいませんか?

12/25 20:15:202192cfKtLGUFwUKpM||22
ああ、記載ミスが・・・王冠Iなのですが、それでも宜しいでしょうか?

12/25 20:16:472192cfKtLGUFwUKpM||969
交渉等は御自由にどうぞ♪

毛皮(?)は暖かいですわ〜。
ちょっとピンク過ぎて気持ち悪いですが。(*^^*)

hanako12/25 20:16:586111cfVLW/lVUnBgw||952
はい^^v

12/25 20:17:272192cfKtLGUFwUKpM||508
お出し致しました。
いつでもお持ち帰り下さいね♪

hanako12/25 20:21:26111cfVLW/lVUnBgw||199
頂きました^^♪
不備があればお伝え下さい★
交換ありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ 

12/25 20:21:282192cfKtLGUFwUKpM||167
3体攫わせていただきました♪
この子達を引き連れて、ホークルにナンパに行って参ります。(*^^*)
ありがとうございました。

hanako12/25 20:25:286111cfVLW/lVUnBgw||396
(^_^;)<ハハ♪ドワ団・ベイ団達が
羨ましい★では失礼いたしましたぁ〜♪

12/25 21:18:42192cfKtLGUFwUKpM||923
スレの流れが早い…。
ヴァルカン系の相場が落ちてるのかな。
調べなおして出直します。
という訳で、完了致します。

hanakoさん、有難うございました。(*^_^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト