戻る
52994求)クラックゴーストクロウ12/25 20:32:302191cfz4ZggLMQv2A
1体税込み20万Gでお願いします。(3体まで募集)

プレゼントアイテムとの交換もします。
ご面倒ですがエルフ254と、ぴのこ229にある、プレゼントアイテムを確認後○○と交換というようにレスして下さい。
すべてのアイテムを出せます。

何があるのか把握してないので、○○ありますか?などの質問には答えられないと思います。

イズナ12/25 20:38:292191cfzkoWPQMi7RI||327
お世話様です^^
王杖T⇔クラックゴーストは可能でしょうか??

はらじ12/25 20:46:262212cf.sydaHl6AhQ||889
そちら:ファラオ下
こちら:クラック
の交換はいけますか?

クロウ12/25 20:47:432191cfz4ZggLMQv2A||376
イズナさん、いいですよ〜^^
21:30の取引で宜しいでしょうか?
ぴのこ229に用意しますね。

12/25 20:47:536122cfFntxvDve5HA||953
其方王の杖I此方クラック+5万G

12/25 20:48:46122cfFntxvDve5HA||457
ありゃりゃ

ゆみぞう12/25 20:48:582101cfJzHcaCax2gI||738
アンシェントレグスとアンシェントシールドでは
いかほどでしょうか?相場知らないもので・・・^^;

クロウ12/25 20:49:112191cfz4ZggLMQv2A||120
はらじさんも、21:30にぴのこ229に用意します^^

クロウ12/25 20:50:552191cfz4ZggLMQv2A||576
アンシェントってありましたか?^^;
アンシェントはメイルとレグスγ以外は5万G以下だと思います。

イズナ12/25 20:51:12191cfzkoWPQMi7RI||741
レス遅れました^^;
こちらもぴのこに予約しておきます。
時間はいつでもOKなので♪

はらじ12/25 20:51:232212cf.sydaHl6AhQ||73
ありがとうございます〜^^
ぴのこにクラック出しておきます〜

ゆみぞう12/25 20:52:352101cfJzHcaCax2gI||235
クラックとGがつりあわないですね^^;
できれば売っていただきたいのですが・・・。
横スレすみません(シ_ _)シ

クロウ12/25 20:54:292191cfz4ZggLMQv2A||114
追記

プレゼントのお返しを数人の方に贈れなかったので(24日に帰宅したらプレゼントが終わってました;;)クロウにおくったのにもらっていないという方は、欲しい物があれば無条件でお譲りします。

クロウ12/25 20:56:02191cfz4ZggLMQv2A||153
ゆみぞうさん、道具屋に売り忘れたものなので、道具屋買取価格+税金でキリのいい数字で21:30にぴのこに出しておきますね。

ゆみぞう12/25 20:56:542101cfJzHcaCax2gI||252
ありがとうございます(シ_ _)シ
お願いします(感謝

メラミ12/25 21:30:506119cfLKY04evGfjE||673
まだ集めていますか?

クロウ12/25 21:34:22191cfz4ZggLMQv2A||791
まだ募集しています。
Gでの買い取りが3体までです。
アイテムとの交換なら無限に求めています^^

メラミ12/25 21:37:136119cfLKY04evGfjE||482
Gでおねがいします
少し戦闘していますがいいですか?

クロウ12/25 21:41:122191cfz4ZggLMQv2A||403
では私も戦闘に戻るので、引取りは今夜中という事で宜しいでしょうか?
23時〜0時ぐらいの引き取りになるうと思います。
ホームの場所の明記お願いしますね^^

メラミ12/25 21:41:436119cfLKY04evGfjE||553
エルフ194番地いまからだします

クロウ12/25 21:43:252191cfz4ZggLMQv2A||283
では、今から引き取りに伺いますね^^
1体でしょうか?

クロウ12/25 21:53:162191cfz4ZggLMQv2A||453
メラミさん、購入させて頂きました〜

クロウ12/25 21:53:522191cfz4ZggLMQv2A||161
戦闘に集中します。完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト