戻る
53022交換希望!!asuran12/25 21:39:422191cf7TUdYprlnUg
交換希望です。
@こちら、サブマラカスT⇔そちら、マラカスTor金の斧T
Aこちら、ヴァルカンの剣Tor盾Tor鎧T⇔そちら、ヴァルカンの兜
Bこちら、プードルかぶりorクローバーワンピ⇔そちら、これ同等の物

ぴょん太皇子12/25 21:42:86119cf6HN1mvQZYTg||323
遅くなっても良いのでしたら、マラカス交換して欲しいです

asuran12/25 21:44:102191cf7TUdYprlnUg||869
どれくらい遅くなるのですか?

ぴょん太皇子12/25 21:47:256119cf6HN1mvQZYTg||25
上のスレに人が来るかもしくは23:00頃が希望です

SEED12/25 21:50:12182cfAcUYQltj6oE||125
久しぶり〜^^
ここにはないけどファラオの服上を持ってませんか?
それなら金の斧T+αで交換できますけど・・・

asuran12/25 21:50:262191cf7TUdYprlnUg||65
了解。一応待ちます。
他にここにレスが来たらそちらを優先しますが・・。

asuran12/25 21:51:152191cf7TUdYprlnUg||112
どうも久しぶりです。
ファラオの服上はないです。すいません。

ぴょん太皇子12/25 21:51:156119cf6HN1mvQZYTg||978
はい、そうして下さい。

ぴょん太皇子12/25 22:1:346119cf6HN1mvQZYTg||929
戻って参りました。 改めて交換お願いします

ぴょん太皇子12/25 22:5:186119cf6HN1mvQZYTg||164
城下の検索No「119441」でHOMEに出しました。いつでも引き取って下さい

asuran12/25 22:7:502211cffsuhs5TaBH2||943
了解しました。南町301番地に出しておきます。

ぴょん太皇子12/25 22:14:526119cf6HN1mvQZYTg||480
引き取りました。交換ありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト