戻る
53047王の杖T&ブルチビどらゆずまろん12/25 22:27:346040cfitJ1samLbso
王の杖Tを14万Gで買いたいと思います。
安かったらおっしゃってください。

ブルチビどらも3000Gぐらいで買います。

まりる12/25 22:43:312193cfT/JUcXUzvlk||604
ブルーちびどらHOME予約しておきますのでよかったらお引取りください

ゆずまろん12/25 22:44:336040cfitJ1samLbso||728
ありがとうございます^0^

まりる12/25 22:50:442193cfT/JUcXUzvlk||414
お引取りは都合のよい時にどうぞー

ゆずまろん12/25 22:54:16040cfitJ1samLbso||931
買いました^^
ありがとうございました^3^

☆悠☆悠☆12/25 23:27:372191cft0Yhxx5Url.||951
王の杖I
18万Gでどうですか?

ゆずまろん12/25 23:34:446040cfitJ1samLbso||921
Gは14万ぐらいしか出せないのですが・・・

14万+水竜の杖βではいかがでしょうか。金剛の胴着下∞等も出せます。

☆悠☆悠☆12/25 23:36:42191cft0Yhxx5Url.||643
とりあえず、予約で城下1110にお出ししておきます。
入らなかったり、他で安く買えるようでしたら
お手紙で一報ください。

☆悠☆悠☆12/25 23:37:232191cft0Yhxx5Url.||587
水竜の杖βも、胴着下∞も持ってるので・・・
Gで、お願いしたいです。

ゆずまろん12/25 23:38:446040cfitJ1samLbso||903
では少々まっていただけたら塔で貯めることができますので、予約という形で少しの間おねがいします^^

☆悠☆悠☆12/25 23:41:422191cft0Yhxx5Url.||957
分かりました〜^^
気は長い方なので、お待ちしております。
ムリを言ってすみません。

プレゼント貧乏になってしまいました。
そして、お正月に、福袋なるものが
あると聞いて、Gを集めております。

ゆずまろん12/25 23:43:106040cfitJ1samLbso||521
私もプレゼント貧乏なんです・・・^¥^;
福袋があるんですか・・・キャッシュ地獄ですね。
私も何とかGで手に入れたいものです・・・。
それではよろしくお願いしますね^0^

☆悠☆悠☆12/25 23:44:372191cft0Yhxx5Url.||985
予約でお出ししておきました〜

キャッシュもGも、使いまくってしまいましたw
ぜひ、福袋は、贈らせていただきますね^^

ゆずまろん12/25 23:46:256040cfitJ1samLbso||583
^3^

私も贈りますね^^

ではGを貯めます〜

失礼しました^^

とりあえず完了します^^

もしなにかあれば手紙でお知らせします〜

☆悠☆悠☆12/26 0:4:392191cft0Yhxx5Url.||51
は〜い*^^*/
分かりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト