戻る
53054ピンクプードル&クローバーパンツ_募集EDEN12/25 22:46:172191cfixtjncKtBNE
@ピンクプードルは、13万G or アイテム+G で数体募集
Aクローバーパンツは、アイテムでお願いします。

【出せるアイテム】
ヴァル剣T・サブ剣T・盾T・ヴァル鎧・ヴァル脚鎧・ヴァル兜
ブラックコートT・水の秘薬・風の秘薬
プードルパンツ・プードルおやつ・手乗りプードル
プードルかぶり・プードルスーツ・プードルマスク
・・・etc

12/25 22:47:102193cffdYteDrI1iE||320
横レス失礼します。
ピンクプードルじゃなくて、ピンキープードルだと思います・・・

憐歌12/25 22:49:272111cf1hRv.Ljs.QY||349
|ω・`)プードル売りますwGでお願いしますー

ぴょん太皇子12/25 22:49:496119cf6HN1mvQZYTg||998
手乗りプードル希望です。

EDEN12/25 22:50:132191cfixtjncKtBNE||156
なるほど^^
では、そっちに訂正

SEED12/25 22:50:332182cfAcUYQltj6oE||796
改めてクローバーパンツを
ヴァル脚鎧+ヴァル剣T+サブ剣T+風の秘薬
でお願いします

EDEN12/25 22:51:72191cfixtjncKtBNE||749
憐歌さん ありがとうございます。
何体売って頂けますか?

ぴょん太皇子さん @とAどっちですか?


憐歌12/25 22:51:402111cf1hRv.Ljs.QY||860
|ω・`)一体でお願いしますー

hanako12/25 22:52:96111cfVLW/lVUnBgw||809
こんばんわ<EDENさん
ピンクプードル1体用意できます
まだ在庫があればアイテムは手乗りプードル希望なんですが・・
何Gぐらいとお考えですか^^;@希望です

EDEN12/25 22:52:312191cfixtjncKtBNE||920
SEEDさん それはさっきのスレッドで終わりましたので、
何か、出し過ぎのような気がして・・・スミマセン。

ぴょん太皇子12/25 22:52:436119cf6HN1mvQZYTg||17
すみません。プードルパンツと間違えてしまいました。
スレ汚して申し訳ないです

憐歌12/25 22:53:152111cf1hRv.Ljs.QY||123
|ω・`)東町の城下に出しましたので、お時間空きましたら引取りお願いします♪

カナリア12/25 22:53:246044cfVcEUzp3Et3w||216
先ほどは失礼しました^^;
おやつとパンツを交換希望です

憐歌12/25 22:53:472111cf1hRv.Ljs.QY||29
|ω・`)東町の城下ってなんだっ(ぁ 東町のHOMEです(/ω\*)
|ω・`)無駄レス一個増やしてすみませんorz

SEED12/25 22:54:22182cfAcUYQltj6oE||657
ではヴァル脚鎧とサブ剣Tでどうでしょうか?

EDEN12/25 22:54:242191cfixtjncKtBNE||970
憐歌さん ありがとうございます。

hanakoさん 手乗りは10万Gぐらいなので、+3万Gでお願いしたいです。

hanako12/25 22:55:416111cfVLW/lVUnBgw||190
ハイ^^では城下1340番地に
3万Gでお出しいたします

チュイトン12/25 22:57:452021cfFZ2WkPeL9Ek||935
手乗りプードルください^^

でゅお12/25 22:58:506111cf1uMqe.Pk17A||96
まだ募集してらっしゃいますか?
募集してらっしゃるのなら
サブ剣とGでお願いしたいのですが

EDEN12/25 22:59:202191cfixtjncKtBNE||933
SEEDさんもカナリアさんも先ほどレス頂いてるので・・・
でも、SEEDさんの方が交渉早かったので、
カナリアさん 対応悪くて、スミマセン。
SEEDさん その条件でお願いします。

hanako12/25 23:0:256111cfVLW/lVUnBgw||570
予約出しできました^^

カナリア12/25 23:1:76044cfVcEUzp3Et3w||955
こちらこそ^^;
回線の遅いパソコンでごめんなさい
又の機会にお取引してくださいね

SEED12/25 23:1:182182cfAcUYQltj6oE||112
東町138に予約で出しておきました

EDEN12/25 23:1:392191cfixtjncKtBNE||920
チュイトンさん 手乗り売れちゃいました。スミマセン。

でゅおさん サブ+7万Gぐらいが希望です

hanakoさん・SEEDさん 予約致しますので、少々お待ち下さい。


EDEN12/25 23:3:172191cfixtjncKtBNE||991
でゅおさん スミマセン。
対応でバタバタしてましたら、サブ無かったです。
SEEDさんで在庫切れてしまいました。
申し訳ありません。

チュイトン12/25 23:4:502021cfFZ2WkPeL9Ek||890
水の秘薬と無理ですよね?^^;

EDEN12/25 23:5:212191cfixtjncKtBNE||397
hanakoさん
SEEDさん
城下1005に予約致しましたので、
宜しくお願いします。

hanako12/25 23:5:496111cfVLW/lVUnBgw||512
引き取りました
ありがとうございました

SEED12/25 23:7:422182cfAcUYQltj6oE||392
取りました
これでヴァルカンコンプリートです
ありがとうございました^^

でゅお12/25 23:8:306111cf1uMqe.Pk17A||279
城下1526に7万でお出ししました^^
No.は124477ですv

EDEN12/25 23:9:432191cfixtjncKtBNE||335
チュイトンさん 
水の秘薬⇔ピンキープードル+Gですね。
希望としては、20万G見こみで、7万Gぐらい欲しいです。

カナリアさん 2度もスミマセン。また懲りずにお願いします。

hanakoさん 後ほど伺います。

SEEDさん コンプおめでとうございます。後ほど伺います。

チュイトン12/25 23:11:262021cfFZ2WkPeL9Ek||326
風もですか?

でゅお12/25 23:11:546111cf1uMqe.Pk17A||466
そうですか
残念ですが
またの機会がありましたら
よろしくお願いしますね^^

憐歌12/25 23:13:142111cf1hRv.Ljs.QY||639
|ω・`)あの・・・もしよければプードル二体+Gでゴシックロッドθ売ってもらえませんか・・・?

EDEN12/25 23:15:542191cfixtjncKtBNE||634
でゅおさん ほんとにスミマセン。
もし、この取引のためにキャッシュ使ったのであれば、
100c=5万G 15万Gで迷惑代込みで引取りますけど・・・・
当方の不手際ですので。

チュイトンさん
風の秘薬+7万G⇔ピンキープードルです。
あくまで希望ですが。
どうでもいいですが、HOME無くて大丈夫ですか?

でゅお12/25 23:19:466111cf1uMqe.Pk17A||382
いえ、迷惑大は結構です^^
あればサブ剣ほしいな程度であったので…
もし、よければ13万で予約しておきますが
どうしますか?

EDEN12/25 23:19:472191cfixtjncKtBNE||552
憐歌さん
先ほど、ピンキープードル×4で誰も来なかったので、
ピンキープードル×3ぐらいなら売れます。
2匹だと+13万Gになります。

憐歌12/25 23:20:582111cf1hRv.Ljs.QY||768
では先ほどの一体を13万Gでというのを無しにして、
三体とロッドの交換をお願いできませんか?

EDEN12/25 23:21:102191cfixtjncKtBNE||351
でゅおさん はい^^買います。
宜しくお願いします。

でゅお12/25 23:21:336111cf1uMqe.Pk17A||791
×迷惑大 → ○迷惑代
あちゃ

EDEN12/25 23:22:142191cfixtjncKtBNE||641
憐歌さん では、それでお願いします。
予約致しますので、少々お待ち下さい。

EDEN12/25 23:23:502191cfixtjncKtBNE||814
とりあえず、希望の数集まりましたので、
募集は終了します。

予約出し&引取りに行きます。

憐歌12/25 23:24:592111cf1hRv.Ljs.QY||614
|ω・`)城下東のHOMEに三体予約で出させていただきました。
|ω・`)お暇な時に引き取りにきてくださいませw

でゅお12/25 23:25:66111cf1uMqe.Pk17A||643
予約いたしました^^
HOMEは上のレスを
参照してくださいv

EDEN12/25 23:27:192191cfixtjncKtBNE||849
憐歌さん ロッドθ 城下1005に予約致しましたので、
宜しくお願いします。

憐歌12/25 23:28:442111cf1hRv.Ljs.QY||405
(/ω\*)引き取らせていただきましたっありでしたw

でゅお12/25 23:35:26111cf1uMqe.Pk17A||632
確認しましたv
お取引ありがとうございました^^

ねねこ12/25 23:35:402222cfr8hg3tajm2s||885
ちょっと遅かったかも><
もう募集締め切っちゃいましたか?
Gで1匹お売りしたかったのですが・・・

EDEN12/25 23:36:392191cfixtjncKtBNE||152
憐歌さん 
hanakoさん
SEEDさん
でゅおさん

ピンキープードル・クローバーパンツ買わせて頂きました。
ありがとうございました。

EDEN12/25 23:37:442191cfixtjncKtBNE||160
ねねこさん スミマセン^^;
希望の数集まってしまいましたので、
また何かの際には宜しくお願いします。

ねねこ12/25 23:38:572222cfr8hg3tajm2s||481
あ、終了って書いてましたね^^;
とろとろスレ読んでで最後気付いてませんでした〜
無駄レスすいません
お邪魔しました(ぺこり

EDEN12/25 23:41:382191cfixtjncKtBNE||788
はい^^;

では、完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト