戻る
53058交換希望です^^ベイガン12/25 23:0:512181cfckrX2Mz9EaQ
@こちらマラカスI→そちらサブマラカスI
AこちらマラカスI→そちら金の斧I
Bバイキンスピア→そちらバイキンスーツ(下)orバイキンスーツ(上)orバイキンかぶり

あとエンジェルリングIとファラオの兜+αを換えてくれる方募集してます^^

ベイガン12/25 23:7:42181cfckrX2Mz9EaQ||626
あと
Cこちらヴァルカンの盾→そちらヴァルカンの足鎧
で交換してくれる方も募集^^

12/25 23:8:465912cfR3CxbIuCjmo||112
サブマラカスと交換して下さい^^
今塔ですので、降りたらエルフの380番地に予約させていただきます(*´▽`*)
今日中には出しますので〜

おるふえ12/25 23:9:526121cf6OlsIPptk1c||723
マラカスと金の斧、バイキンスピアとバイキンスーツ(上下あります)交換希望です☆

レン=サクラ12/25 23:10:352193cflU8EYChPRyE||64
こんばんはー
バイキンスーツ下あまっているので持って行ってくださな。

ベイガン12/25 23:17:512181cfckrX2Mz9EaQ||965
>笹さん
では交換お願いします^^

おるふえさん
マラカスと金の斧、バイキンスピアとバイキンスーツ(上)の交換お願いします^^

>レン=サクラさん
こんばんわ^^
おいくらで譲ってもらえますか?

おるふえ12/25 23:19:246121cf6OlsIPptk1c||538
有難うございますー

城下934に予約でお出ししますね☆

レン=サクラ12/25 23:20:272193cflU8EYChPRyE||853
もちろんタダでいいですよ。
ってかもう南町にお出ししておりますのでどうぞ^^

12/25 23:21:132022cfnI1xDch45WU||587
はい^^
ではぁ、45分までにはHOMEに出させていただきますね♪
どうもです♪

ベイガン12/25 23:25:222181cfckrX2Mz9EaQ||330
>おるふえさん
こちらも出しました&引き取らせてもらいました^^

>レン=サクラさん
どうもありがとうございます!
では今から引き取りにいきますね^^

おるふえ12/25 23:25:456121cf6OlsIPptk1c||984
こちら引き取らせて頂きました〜

有難うございました(^^)

12/25 23:28:542022cfnI1xDch45WU||912
エルフ380番地にお出ししました^^

ベイガン12/25 23:29:162181cfckrX2Mz9EaQ||318
>レン=サクラさん
引き取りました^^
ありがとうございました♪

あと交換希望は
・こちらエンジェルリングI→そちらファラオの兜
・こちらヴァルカンの盾→そちらヴァルカンの足鎧
です。よろしくお願いします^^

ベイガン12/25 23:31:512181cfckrX2Mz9EaQ||703
>笹さん
こちらも出しました^^
どうもありがとうです

ベイガン12/25 23:32:192181cfckrX2Mz9EaQ||272
あっ、エルフのHOMEです

12/25 23:34:512022cfnI1xDch45WU||474
あ、エルフでしたか〜城下に行ってしまいました〜><
わざわざ近場でどうもです♪
こちらも引き取らせていただきました(*´▽`*)
有難うございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト