戻る
53061ファラオの冠、クローバーパンツいるか12/25 23:12:442202cf.wkmLL91LZg
上記2点を探しております><;

<私が出せる物>
ブラックコートI 風の秘薬 水の秘薬 土の秘薬
ヴァルカンの剣I、盾I、鎧、兜、プードルマスク、プードルかぶり、
プードルスーツ、クローバーワンピ、パープルドレスI、ファラオの服(下)
幸運のクローバーαとβ、金の斧I、プードルパンツ、手乗りプードル
ウルフ団、孫悟空、天使赤、天使青、天使緑

いるか12/25 23:12:552202cf.wkmLL91LZg||358
なお、ファラオの冠の場合、孫悟空を覗いて複数こちらがお出しすることもできますが
クローバーパンツは、孫悟空や天使、手乗りプードル、ファラオの服(下)は
お出しできませんので、ご了承下さいませ^^;

いるか12/25 23:14:452202cf.wkmLL91LZg||393
また、ピンキープードルも求めております^^
Gでしたら10万Gくらいが希望ですが、アイテムとの組み合わせも
出来ますので、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

asuran12/25 23:15:172211cffsuhs5TaBH2||234
クローバーパンツをヴァルカンの兜+Gでどうですか?

いるか12/25 23:17:412202cf.wkmLL91LZg||63
asuranさん、Gはいかほどが希望でしょうか?^^;
あまりお出しできないので・・・・出来るだけアイテムでの
交換を希望しているのですが><;(剣と盾と鎧ならば、3点もOKですw)

カナリア12/25 23:19:412211cfC//AXsCkP1g||493
パンツあります!><;
交渉不成立の場合にお願いします!

asuran12/25 23:19:522211cffsuhs5TaBH2||70
特に希望はありません、どれくらい出していただけるのでしょうか?
剣と盾と鎧はすでにあるので必要ないです。

いるか12/25 23:23:502202cf.wkmLL91LZg||760
Gを出すほど・・・と、いうほど欲しいわけではないので
1万Gくらいしかお出しできないです^^;

asuran12/25 23:25:152211cffsuhs5TaBH2||152
ではそれでお願いします。南町301番地に出しておきます

いるか12/25 23:29:482202cf.wkmLL91LZg||287
買わせて頂きました^^ お取り引きありがとうございますw
南町にいらっしゃったので、直接送らせて戴きました。

12/25 23:29:596111cfkSHTNLmWK1k||577
いるかちゃん、こんばんは〜^^ノシ
横レスになっちゃうけど、下のスレで募集してた
ファラオの笏杖を出せるんだけど、もう必要無いかな〜?

asuran12/25 23:30:442211cffsuhs5TaBH2||805
受け取りました^^どうもありがとでした!!

いるか12/25 23:31:232202cf.wkmLL91LZg||850
カナリアさん、レスありがとうございます><ノ
asuranさんとの交渉が成立しましたので、ごめんなさい(´・ω・`)

いるか12/25 23:32:352202cf.wkmLL91LZg||574
樹ちゃん、ありがとう〜^^
先程、さわやんさんから譲ってもらえたのw(でもお礼まだなのさ;;;

あとは・・・多分ファラオの冠で、欲しい物コンプしそうなのです^^;;;

カナリア12/25 23:36:292184cf62Hn4vXepJ.||256
こちらこそ、遅くてごめんなさい
気づくのが早かったら差し上げたのに…
(っe`。)しくしく
もぅ何度もこんな状態なのでもぅパンツ見たくありません(苦笑
でわまたの機会に(ぺこ

12/25 23:37:396111cfkSHTNLmWK1k||620
それは良かったね〜(≧∇≦)

後はファラオの冠かぁ・・2個あったら譲れたんだけど
残念ながら1個しか出なかったぁ〜><;
でもでも、まだプレゼント開封して無い人とかいると
思うので募集の方頑張ってね☆
影ながら見守ってます〜(≧∇≦ノ

いるか12/25 23:42:132202cf.wkmLL91LZg||33
カナリアさん、ごめんねぇ><;
売りたい板は、書き込み遅れたりするし・・オークは
終了時間待ちきれないのも多くって(´・ω・`)また宜しくです★

樹ちゃんw うんうん^^;金箱はプードルマスクとクローバーワンピが
大量に〜・・で凹んだよ(´・ω・`)ファラオは下だけ3つもあったのに
冠と杖が出てこなかったのでした; 地道に探してみます^^;
頭がないと淋しいので><;

クロウ12/25 23:52:82191cfz4ZggLMQv2A||559
こんばんは〜^^
茶に来て下さいw

いるか12/25 23:54:302202cf.wkmLL91LZg||950
クロウさん、こんばんはです〜^^ 伺いますねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト