戻る
53095ピンキープードル求めていますそらぷー12/26 0:53:432031cfEJcvTh9Bxnw
ピンキープードルを探しています。
相場がわからないので、交渉でお願いします。
ヴァルカンの鎧・王の杖・クローバー系・プードルマスク・プードルスーツなら
お出しできます。
よろしくお願いします。

ゲレゲレ12/26 0:55:56120cf9k.rReW4QI2||905
何匹と王の杖交換できますか?

そらぷー12/26 0:56:272031cfEJcvTh9Bxnw||382
ピンキープードルは何から入手できたのですか?

ゲレゲレ12/26 0:57:116120cf9k.rReW4QI2||207
キャッシュですw

そらぷー12/26 0:58:62031cfEJcvTh9Bxnw||324
キャッシュだったんですか・・・
おいくらでしたか?
(質問ばかりですみません)

ゲレゲレ12/26 0:58:436120cf9k.rReW4QI2||48
300cですw

12/26 1:1:312193cffdYteDrI1iE||592
LV2でもいいなら売れますよw
王の杖と交換希望です

そらぷー12/26 1:2:352031cfEJcvTh9Bxnw||784
悩みますね・・・。
3体は・・・厳しいですよね?
2体ではどうですか?

ゲレゲレ12/26 1:3:86120cf9k.rReW4QI2||437
2体でいいですか?3体でもいいですよw

12/26 1:3:112193cffdYteDrI1iE||268
2体は、無理です・・・
僕のHOMEの物見てください

12/26 1:3:242193cffdYteDrI1iE||445
あ、僕じゃなかったのですね^^;
では

そらぷー12/26 1:5:272031cfEJcvTh9Bxnw||456
3体でもいいんですか??
交渉に使ってもよければ、ぜひお願いします!>ゲレゲレ様

ゲレゲレ様との交渉が終わりましたらHOMEの物を見せて頂きます>竜様

ゲレゲレ12/26 1:7:346120cf9k.rReW4QI2||469
お出ししましたw

12/26 1:7:412193cffdYteDrI1iE||733
でも、王杖以外必要ないので・・・

12/26 1:9:482193cffdYteDrI1iE||560
もう1つあるのですか?

そらぷー12/26 1:10:02031cfEJcvTh9Bxnw||845
こちらも、出しました。
城下東の38番地になります。
今回はありがとうございましたm(__)m

そらぷー12/26 1:11:52031cfEJcvTh9Bxnw||510
あと、2つありますが、
ピンキープードルを手に入れられたので
基本的に欲しい物が今はあまり無いかもしれません・・・(^^;

ゲレゲレ12/26 1:11:336120cf9k.rReW4QI2||346
引き取りましたw有難うございましたw

そらぷー12/26 1:12:482031cfEJcvTh9Bxnw||854
こちらも引き取らせて頂きましたm(__)m
本当にありがとうございました。
大切に育てます^^

12/26 1:13:322193cffdYteDrI1iE||885
わかりました・・・
Gで買い取っていただけますか?

そらぷー12/26 1:16:212031cfEJcvTh9Bxnw||885
ファラオの杖?
こちらが何かを+では無理ですか?
Gは今のところ考えてません。すみません・・・。

12/26 1:30:222193cffdYteDrI1iE||320
来ましたw

12/26 1:31:562193cffdYteDrI1iE||492
ファラオの笏杖(しゃくじょう)
は、出せません・・・

12/26 1:32:502193cffdYteDrI1iE||295
ヴァルカンの脚鎧ありますか?

そらぷー12/26 1:35:292031cfEJcvTh9Bxnw||958
わざわざ来ていただいてすみません。
ヴァルカンの足鎧はありませんでした・・・

12/26 1:36:52193cffdYteDrI1iE||478
そうですか・・・
では、HOME見させていただきますね^^

12/26 1:38:452193cffdYteDrI1iE||458
ファラオの服(上)が欲しいのですが、G+するので、売っていただけませんか?
それか、転売可なら、ヴァルカンの兜+Gでも良いです

そらぷー12/26 1:38:462031cfEJcvTh9Bxnw||330
城下・城下南・城下東にHOMEがあります。


そらぷー12/26 1:39:582031cfEJcvTh9Bxnw||285
ファラオ系はそろえたいので・・すみませんm(__)m

ヴァルカンの兜の場合は+Gはどれ位を考えていらっしゃいますか?

12/26 1:40:282193cffdYteDrI1iE||35
7万〜くらいが良いのですが・・・
如何でしょうか?

そらぷー12/26 1:43:232031cfEJcvTh9Bxnw||66
税込み7万でよろしければお願いしますm(__)m

12/26 1:43:352193cffdYteDrI1iE||549
それでOKです^^

12/26 1:44:52193cffdYteDrI1iE||27
あ、ちなみにLV2ですが、いいですか?

そらぷー12/26 1:44:92031cfEJcvTh9Bxnw||212
では、城下東に準備します。
少々お待ちくださいm(__)m

そらぷー12/26 1:45:552031cfEJcvTh9Bxnw||500
もしかして・・・
ファラオの笏杖との交換ではないのですか?

12/26 1:46:332193cffdYteDrI1iE||212
プードルでは、ないのですか?

12/26 1:47:232193cffdYteDrI1iE||636
違ったみたいですね^^;
此方の勘違いでした。
すいませんでしたm(__)m

そらぷー12/26 1:48:272031cfEJcvTh9Bxnw||815
プードルは3体も手に入れる事ができたので・・・(^^;
ファラオの笏杖との交換だとばっかり思ってしまっていました。

交換できないとはレスを頂いたのですが、この条件なら良いのかと勝手に勘違いを
してしまいました。申し訳ありませんでしたm(__)m

そらぷー12/26 1:49:512031cfEJcvTh9Bxnw||888
では、また機会がありましたらお願いしたいと思います。

深夜なのに無駄な時間を使わせてしまい、大変申し訳ありませんでした。

12/26 1:51:312193cffdYteDrI1iE||465
こちらこそ、勘違いさせてしまって本当にすいませんでした><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト