戻る
53099プードル系持ってませんか?皇帝サウザー12/26 1:18:182182cfj9b2FfWqXgQ
欲しいのは手乗りプードル・パンツ・おやつです。相場はよくわかりませんが・・・交渉しませんか?

12/26 1:22:202193cffdYteDrI1iE||741
おやつ売れますw

12/26 1:22:492193cffdYteDrI1iE||219
相場10万前後なので、11万でどうでしょう?

syado-12/26 1:23:452201cfD7PlAkWk7tg||131
手乗りプードル売れますよ^^

皇帝サウザー12/26 1:28:192182cfj9b2FfWqXgQ||542
竜さん おやつ10万するんですかー結構するんですねーちょっと考えさせてください。
syado−さんはいくらくらいで売ってくれるでしょうか?教えてください

12/26 1:28:232193cffdYteDrI1iE||721
落ちているみたいなので、とりあえず、HOMEに出しておきますw

12/26 1:28:322193cffdYteDrI1iE||568
あ、いましたか^^;

12/26 1:28:572193cffdYteDrI1iE||844
前、9万で売れてましたので、9万5千Gがいいです

syado-12/26 1:29:222201cfD7PlAkWk7tg||381
んと10万Gでどうですかヾ('‐'*)

皇帝サウザー12/26 1:32:392182cfj9b2FfWqXgQ||809
手乗りもそんなにするんだー・・・ちょっと考えてもいいですか。僕のホームで欲しいのありますか?半獣198ですが

12/26 1:33:512193cffdYteDrI1iE||980
何か、レアな物何個か挙げてくれますか?
ヴァルカンの脚鎧求めてます

皇帝サウザー12/26 1:40:62182cfj9b2FfWqXgQ||608
サブと鎧くらいかなー持ってるのは・・・・

syado-12/26 1:40:262201cfD7PlAkWk7tg||796
HOME見ましたが特に欲しい物がなかったので
今回は遠慮しときますね^^;
すみませんでしたm(__)m

12/26 1:40:422193cffdYteDrI1iE||653
9万Gでは?

皇帝サウザー12/26 1:44:32182cfj9b2FfWqXgQ||774
うーんもう少し待ってみます・・・予想以上だったので・・・

12/26 1:44:422193cffdYteDrI1iE||937
8万5千でもいいですよw

12/26 1:50:562193cffdYteDrI1iE||28
落ちてしまわれたみたいですね^^;
では、今回は、やめておきます

皇帝サウザー12/26 2:0:122182cfj9b2FfWqXgQ||698
もう少し待たせてくださーい。

12/26 2:7:322193cffdYteDrI1iE||931
とりあえず、10万Gで出しておきます。
予約は、していませんので買うとしたらお早めに〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト