戻る
53105☆★☆プードルパンツ☆★☆コマメ12/26 2:23:302182cf3IG4lMTUIaQ
所持してる方で、売ってくださる方募集。。
5万〜8万くらいで売ってくださる方レス下さい。もしくは交換でも構いません。(スターSETとか、ロマンス(黒)フルSET)と交換してくださる方募集します。


たろ〜12/26 3:8:392182cfRLCt8FkjQik||224
ロマンス(黒)フルセットと交換してもらえませんか??

なっ!12/26 3:10:126119cf6HN1mvQZYTg||207
ピンキプドルは出していただけませんか?
多少ですがGなどを+できますのでほんの少し検討してみて下さい。(無視OKです^^)

コマメ12/26 3:13:32182cf3IG4lMTUIaQ||478
では、たろ〜様ロマンスSETと交換してください。
なっ!様ピンキーブルドお売りしますよ^^

なっ!12/26 3:14:436119cf6HN1mvQZYTg||889
え? たろ〜さんとの取引成立なのでは???
いいの?

たろ〜12/26 3:15:22182cfRLCt8FkjQik||951
ありがとうございます♪
南町546番地に予約で出しますね^^

コマメ12/26 3:21:252182cf3IG4lMTUIaQ||988
ピンキーブルドをGでもしくは何かと交換でイイデスヨって感じですが・・。

コマメ12/26 3:23:22182cf3IG4lMTUIaQ||450
たろ〜様、今、ロマンスをどこに脱ぎ捨ててしまったのか探してますのでしばしお待ちを・・・(^^;)
見つけ次第、城下南に出しておきますので。。

たろ〜12/26 3:23:262182cfRLCt8FkjQik||154
お待ちしてます^^

なっ!12/26 3:23:476119cf6HN1mvQZYTg||123
なるほど^^  でも、レア的なモノがまったくないです。
何か↑以外で欲しいアイテムでもあれば教えて欲しいです。

たろ〜12/26 3:32:92182cfRLCt8FkjQik||885
引き取らせてもらいました^^
どうもありがとうございました♪

コマメ12/26 3:34:482182cf3IG4lMTUIaQ||106
たろ〜様、お待たせしました^^やっと発見できましたので、予約で出しました。いつでも持ってって下さいね^^
なっ!様アイテムじゃなくてGのみでも良いですよ♪

コマメ12/26 3:35:512182cf3IG4lMTUIaQ||211
たろ〜様とっても良くお似合いです(*^m^)かわい〜♪

なっ!12/26 3:37:496119cf6HN1mvQZYTg||398
Gがあまり所有してないもので ><
できればアイテムで交換希望なのですが、Gのみですといかほでですか?

コマメ12/26 3:43:162182cf3IG4lMTUIaQ||920
それでしたら、倉庫の中身でどれがお出し頂けますか?
それによって決めます。どうですか?なっ!さま

なっ!12/26 3:57:116119cf6HN1mvQZYTg||393
探してみましたが、何もありませんでした。
スレ汚して申し訳ありませんでした。 出直します.....

コマメ12/26 4:0:32182cf3IG4lMTUIaQ||743
了解しました^^何時でも言って下さいね。
待ってます。ちなみに、5万Gでよろしければ何時でも言って下さいね

なっ!12/26 4:0:506119cf6HN1mvQZYTg||23
え? 5万Gでいいの?
安すぎですよ

なっ!12/26 4:2:36119cf6HN1mvQZYTg||919
相場が10万〜15万です。 もしかしたら20万でも買う人は買うはずです。
再考されたし

コマメ12/26 4:5:582182cf3IG4lMTUIaQ||317
ここで話したのも何かの縁です。特別に(相場知らずのクセにちょっと偉そうw)良いですよ♪

なっ!12/26 4:8:506119cf6HN1mvQZYTg||509
それはダメです。こちらは貧困のための転売用での募集なので。
また、いつか深夜にお会いしましょう!

なっ!12/26 4:10:356119cf6HN1mvQZYTg||911
限定ペット買い込むのもこのゲームでは良策ですからね^^ (能力によるけど)

コマメ12/26 4:11:232182cf3IG4lMTUIaQ||108
了解しました。では、何かあったら、いつでも声かけて下さいね^^
宜しくお願いします。

なっ!12/26 4:13:526119cf6HN1mvQZYTg||830
はい、コマメさん♪
また深夜にでもお会いしましょ^^
手紙くれれば相場的なものはお知らせしますわよ。 (深夜限定)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト