戻る
53107ヴァルカンの兜・パープルドレスT募集12/26 3:28:332102cfyKI9h01t4UQ
壁|Д`) 。oO(何故か、この2つだけ出ませんでしたわ…残念なことに…

という事で…ヴァルカンの兜パープルドレスTを、1つずつ募集致します♪
こちらがご用意できるものは…
ヴァルカンの剣T・サブヴァルカンの剣T・ヴァルカンの鎧T・ヴァルカンの盾T・ヴァルカンの脚鎧
ブラックコートT・プードルかぶりです。
上記アイテムでの交渉を希望致しますが、相談によりGも出す事ができます^^

hanako12/26 3:29:376111cfVLW/lVUnBgw||581
深夜にこんばんわ^^<
都さん♪用意できますよvv

hanako12/26 3:30:226111cfVLW/lVUnBgw||506
あっ・・あの格好は気にしないで下さい(汗

ゲレゲレ12/26 3:31:406120cf9k.rReW4QI2||210
すみません。ヴァルカンの剣Tを売っていただくことは
出来ないでしょうか?

12/26 3:32:412102cfyKI9h01t4UQ||346
hanakoさん、深夜に今晩和ですw
あらあら、可愛らしいバイキンちゃんが見えますが…(笑)

えぇと、用意できるのは両方でしょうか…?
また、取引はどの様な形でご希望致しますか?

12/26 3:33:472102cfyKI9h01t4UQ||208
ゲレゲレ様、良いですよ^^
元々、この後に売りたい板のスレを立てるつもりでしたし…(笑)

では、細かい相場があまり分かりませんので…そちらの希望額をお願い致します^^

hanako12/26 3:34:106111cfVLW/lVUnBgw||167
ハイ^^両方です
できれば・・Bコートと交換では
いかがでしょうか?

バイキン女?学園です(ぇ

ゲレゲレ12/26 3:34:136120cf9k.rReW4QI2||511
5万Gでは?

12/26 3:37:62102cfyKI9h01t4UQ||990
ブラックコートTですね、かしこまりました♪>hanakoさん
えぇと、あと何かもう一つお付けしますが…如何致しましょう?

かしこまりました、ではその額でお出し致します^^>ゲレゲレ様
南町HOME429番地にてお出し致しますので、どうぞお受け取り下さいませ…

hanako12/26 3:39:496111cfVLW/lVUnBgw||817
BコートTを1枚頂ければ・・この冬の寒さは
乗り切れそうなので^^v

城下1340番地に2つ予約でおいておきますね
少々お待ち下さい(徒歩にて

ゲレゲレ12/26 3:40:106120cf9k.rReW4QI2||462
有難うございますw
これでヴァルカンが揃いましたw

12/26 3:42:22102cfyKI9h01t4UQ||591
あわわ、宜しいのでしょうか…申し訳ありません><
誠に感謝致します(*^^*)

こちらは南町HOME429番地にて予約準備ができましたので、どうぞお受け取り下さい♪
これで各色箱大のアイテムは全て揃いました…良かったですv

12/26 3:42:502102cfyKI9h01t4UQ||731
ゲレゲレ様も、これで全て揃ったのですねw おめでとうございますv
お力になれた様で、幸いです^^

ゲレゲレ12/26 3:44:166120cf9k.rReW4QI2||620
はい、装備レベルが65なのでまだまだですが、
頑張りたいと思いますw本当に有難うございました^^

12/26 3:45:162193cffdYteDrI1iE||589
横レス失礼します
都sブラックコートT在庫ありましたら、売っていただきたいですw

12/26 3:46:42102cfyKI9h01t4UQ||220
装備できる時が楽しみですねw>ゲレゲレ様

hanakoさん…先程、2点のアイテムをお受け取り致しました♪
誠に有り難うございましたv

それでは、当スレは完了と致します…ヽ(´▽`)/

hanako12/26 3:46:186111cfVLW/lVUnBgw||437
アイテム引き取りました^^♪

12/26 3:46:402102cfyKI9h01t4UQ||507
あら…w

竜様、残念ながらブラックコートTは在庫切れです^^;

hanako12/26 3:46:456111cfVLW/lVUnBgw||701
こちらこそ^^ありがとうございました♪

12/26 3:47:182193cffdYteDrI1iE||31
了解ですw
無駄レスすいませんでした

12/26 3:48:472102cfyKI9h01t4UQ||920
ぃぇぃぇ、結構ですよw>竜様

別の機会に入手できます様、お祈り致します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト