戻る
53113ピンキープードル求むアスカ☆12/26 6:41:312209cfRhXhLf5Y/uQ
正直あまり見た目が好きではないのですが、
月うさぎが15匹をきってしまったので募集します^^

基本的には111111Gで3匹まで求みます。
他にもヴァルカンの盾I+55555G、ヴァルカンの剣I+55555G、
手乗りプードルとの等価交換でもOKです。

死者、城下、南町、ぴのこのHOMEの物も出せますが、
高めになる&出せないものも多いと思います…。
一応各祭りのレアがあると思いますw

いなみ12/26 6:43:512022cfZWsmR1eA.kQ||465
おはようございます。
手乗りプードルと交換して下さい。
今から、南町8番地に出しますので、よろしくお願いします。

隼の戦士12/26 6:45:42191cfprkdYK1Ta2c||242
今すぐでないと無理ですか?

隼の戦士12/26 6:46:282191cfprkdYK1Ta2c||783
引渡しが2時くらいだったら、残りの2体出せます

アスカ☆12/26 6:48:232209cfRhXhLf5Y/uQ||433
2時ですと多分落ちていますので、
明日の早朝でよいならお願いしたいです。

いなみさんお願いします^^
こちらはこれから南町210に予約します。

隼の戦士12/26 6:50:72191cfprkdYK1Ta2c||781
では、此方も出来るだけ早く出すので、(やっぱり2時くらいw)其方も、出していただけますか?(ファラオの服(上)が欲しいですww)

アスカ☆12/26 6:52:492209cfRhXhLf5Y/uQ||477
ついでにヴァルカンの鎧も買わせていただきましたw
ありがとうございました^^

いなみ12/26 6:53:272022cfZWsmR1eA.kQ||405
いただきました、どうもありがとうございました。
これで、プードル?になれます=*^-^*=にこっ♪

アスカ☆12/26 6:54:422209cfRhXhLf5Y/uQ||946
ちょっとファラオの服上は在庫が少ないのと、
募集金額が100万Gこえてましたので無理です…。

隼の戦士12/26 7:2:232191cfprkdYK1Ta2c||607
分かりました^^
無駄レスすみませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト