戻る
53120求)クローバーの冠・水のサークレット零一12/26 7:44:392228cfhs8G/U/k5R6
こちらがお出しできるものは
・プードルかぶり・プードルマスク・幸運のクローバーα
・ヴァルカンの剣I・ヴァルカンの盾I
・フラワードレスI・フラワーシューズI・フラワークラウンI
・桜学園冬服I・冬服+マフラー・冬ズボン・人形さんI
・バイキンスーツ上・バイキンかぶり・バイキン人形B・かびちゃんβ
・パープルドレス・ぽよかぶり4点セット

どなたか交換してくださる方、いらっしゃいますでしょうか?
よろしくお願い致します。

零一12/26 8:4:42228cfhs8G/U/k5R6||968
ものによっては2つ3つ組み合わせてもらってもかまいません。

少々落ちますので、レスいただけると嬉しいです^^

そらぷー12/26 9:30:222031cfEJcvTh9Bxnw||237
クローバーの冠と幸運のクローバーαを交換して下さい。
プードルかぶりも+してくださると嬉しいのですが・・・。

そらぷー12/26 9:35:432031cfEJcvTh9Bxnw||496
プードルかぶりは手に入りましたので、1:1でも構いません。

おマー12/26 9:38:222212cffwn0sU.neZM||15
こんにちは。
水のサークレット∞なら半獣ホームにありますが
いかがいたしましょうか。

零一12/26 9:38:322228cfhs8G/U/k5R6||790
あいがとうございます^^
では、それでお願い致します!
こちらは城下1511にお出ししますね!

零一12/26 9:39:572228cfhs8G/U/k5R6||937
おマーさん>
ごめんなさい!∞無しを探しているんですよー^^
お申し出ありがとうございます^^

そらぷー12/26 9:47:42031cfEJcvTh9Bxnw||329
では、こちらは城下東の38番地にお出しします。

プードルおやつ・プードルパンツはお持ちではないですよね?

そらぷー12/26 9:49:272031cfEJcvTh9Bxnw||617
引き取らせて頂きましたm(__)m
こちらも、出してありますので都合で引き取りに来て下さい♪
ありがとうございました^^

零一12/26 9:49:362228cfhs8G/U/k5R6||808
すみませんです。
おやつは他の方から譲っていただいたのでお譲りすることができません。
パンツは1つしかないので…
申し訳ないです^^;

零一12/26 9:50:562228cfhs8G/U/k5R6||272
こちらも引き取らせていただきました。ありがとうございました^^

それではひとまず完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト