戻る
53145ピンキープードル求むアスカ☆12/26 9:47:592209cfRhXhLf5Y/uQ
正直あまり見た目が好きではないのですが、
月うさぎが15匹をきってしまったので募集します^^

基本的には120000Gで2匹まで求みます。
他にもヴァルカンの盾I+55555G、ヴァルカンの剣I+55555G、
風の秘薬との等価交換でもOKです。

死者、城下、南町、ぴのこのHOMEの物も出せますが、
高めになる&出せないものも多いと思います…。
一応各祭りのレアがあると思いますw

ともきちだ12/26 9:50:102184cfz4y21eYyrb.||802
城下908に出しておきますね^^

ともきちだ12/26 9:51:62184cfz4y21eYyrb.||703
いつでもいいので^^

アスカ☆12/26 9:56:22209cfRhXhLf5Y/uQ||746
99%になりしだい買わせていただきます^^

ともきちだ12/26 9:56:492184cfz4y21eYyrb.||493
はい^^

アスカ☆12/26 10:28:232209cfRhXhLf5Y/uQ||538
少し早いですが買わせて頂きましたw
あともう1匹募集中です。

テポドン12/26 10:45:52202cfmkJ4UI04yrY||785
1体出せます^^
城下の1433に予約で置いときます。

アスカ☆12/26 10:51:32209cfRhXhLf5Y/uQ||829
買わせていただきましたw
ありがとうございました^^
希望数集まったので完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト