戻る
53197求)天使赤★出)カレット等りるく12/26 12:19:352031cfb4kNTyV.jX2
やっとホームがかえると安心していた矢先、零式に天使赤を奪われてしまいました・・・。

ということで再び募集です♪
此方100カレット、そちら天使赤の交換が望ましいです。はい。

それでは譲ってくれる方がいましたら交換お願いします。
カレットは転売Okなので・・・。

りるく12/26 12:23:462031cfb4kNTyV.jX2||642
16万Gとの交換でもOKです♪

12/26 12:26:36122cfFntxvDve5HA||462
天使赤出せます

12/26 12:27:66122cfFntxvDve5HA||197
ホームに出しますカレットは手渡しがいいのですが・・・・

12/26 12:28:116122cfFntxvDve5HA||745
出しました!!

りるく12/26 12:28:492031cfb4kNTyV.jX2||471
夕様ありです。
他に希望してる方がいないかあと10分延長させていただきますねw
複数いた場合はオーク形式ということでいいでしょうか?

りるく12/26 12:29:62031cfb4kNTyV.jX2||138
あ、すいません。
いまからいきます。すこしおちてからになります;

12/26 12:29:306122cfFntxvDve5HA||905
ならいいです!!ほかの方をあたってください

12/26 12:29:576122cfFntxvDve5HA||709
オーク形式にするなら売りません

りるく12/26 12:30:62031cfb4kNTyV.jX2||276
頂きました+渡しました。
ありがとうございました。

りるく12/26 12:30:362031cfb4kNTyV.jX2||900
ああ、もうダブりっぱなしだ;

オークにするというレスの前に其方がレスしたのでもう送っちゃいましたよorz

りるく12/26 12:32:302031cfb4kNTyV.jX2||387
もう引き取ってしまったので取りやめにするのならそのカレットをお手数ですが天使と交換していただける方を探してください。貴方に損は無いはずですから。

一応落ち。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト