戻る
53207女キャラの人でHOMEを持っている人★☆イタチ☆★12/26 12:40:52022cfGFj2iqtwLVw
僕のチビぽよをレッドぽよ終かブルーぽよ終のLV15にしてください。?
期限は1月15日まででお願いします。もしも死なせた場合罰金10万Gです。
報酬はスリーモンキー・桜学園冬スカートI・桜学園冬服Iです。


            お願いします。

りるく12/26 12:41:112031cfb4kNTyV.jX2||325
女の人はブルーぽよにはできませんよと突っ込んでみます。

ねねこ12/26 12:42:52222cfr8hg3tajm2s||72
ブルーぽよは、男性かハーフの方が変化する色です^^;
女性はレッドかイエローですね
どちらになるかはランダム要素なのかもですので、どちらでもよければ、Lv15までお引き受けしたいのですが・・・

★☆イタチ☆★12/26 12:44:132022cfGFj2iqtwLVw||991
間違いました^^;
すみません。


僕のチビぽよをレッドぽよかイエローぽよのLV10にしてください。
期限は1月15日まででお願いします。もしも死なせた場合罰金10万Gです。
報酬はスリーモンキー・桜学園冬スカートI・桜学園冬服Iです。


            お願いします。

ねねこ12/26 12:44:262222cfr8hg3tajm2s||963
お受けしたいです*^^*

★☆イタチ☆★12/26 12:45:222022cfGFj2iqtwLVw||10
はい^^
ありがとうございます^^

ねねこ12/26 12:48:522222cfr8hg3tajm2s||703
グランデュール南町にお出しいただけますでしょうか〜
多分年内にできると思います♪
完成しましたらHOMEにお手紙して、総合で呼びかけますね
報酬はできあがった時にお願いします*^^*

★☆イタチ☆★12/26 12:50:232022cfGFj2iqtwLVw||950
はい^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト