戻る
53214(求)ペレのローブ(出)G、HOMEの物(・・)12/26 12:58:542181cfA7lRJ2JbmLE
ちょっとこの時期には、変かもしれませんが、求みます。
Gは5万Gぐらい出せます。ホームの物は大半出せます(無理な物もあります)
今から落ちますが、今日中にはこのスレ見ますので、お願いします。

ねねこ12/26 13:1:432222cfr8hg3tajm2s||395
ペレのローブお出しできますよ*^^*
HOMEはどちらを拝見してよいでしょうか?

ねぴこ12/26 13:46:12101cfVpdjUeJOND6||702
ねねこさんとのお取引が進んでいないようなのでレスさせて頂きます
南町234番地で65000Gで売っていると思います
5万Gより高くなってしまいますが・・・
もしご入用でしたら、どうぞ

(・・)12/26 15:38:142181cfA7lRJ2JbmLE||981
ぴのこのホームでお願いします

ねねこ12/26 16:17:322222cfr8hg3tajm2s||39
お返事遅れてすいません><
ほしいものはあったのですが、とっても高額そうで無理なものだと思われるので、今回は諦めます〜
無駄レスすいませんでした(ぺこり

(・・)12/26 18:40:542181cfA7lRJ2JbmLE||500
こちらこそ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト