戻る
53267ピンキープードル求めますカイマ12/26 15:18:366121cfzj2BvovpPeg
Gでは11万で募集します(3体まで)
交換は
竜宮姫ドール⇔ピンキープードル×3
角牙ぽよ⇔ピンキープードル×1
ブラックコート+5万G⇔ピンキープードル×1

とこかつ12/26 15:19:406124cfDX46WT1CibU||205
ブラックコートはI無しですか??

カイマ12/26 15:21:406121cfzj2BvovpPeg||555
Iつきです;;記入漏れでしたすいませんm(__)m

カイマ12/26 15:26:396121cfzj2BvovpPeg||297
Gでは12万Gに変更しますw

ともきちだ12/26 15:29:152184cfz4y21eYyrb.||616
Gで売ります^^
1体
城下908に出してきます

フィエン12/26 15:32:232201cf6SUUBzha9jI||546
こんにちは^^
1体あたり12万Gということでしょうか??
それでしたら2体ご用意致します。
いかがでしょうか??

カイマ12/26 15:33:376121cfzj2BvovpPeg||948
購入しました^^どうもです〜w

カイマ12/26 15:34:186121cfzj2BvovpPeg||360
フィエンさんはぃその値段でオネガイシマス^^

フィエン12/26 15:34:352201cf6SUUBzha9jI||745
こちらこそ、どうもありがとうございました☆
かわいがってあげてくださいませ♪

フィエン12/26 15:35:472201cf6SUUBzha9jI||24
っと、城下1360のHOMEに出しておきました。
場所のお知らせが遅れて申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

シロタビ12/26 15:38:16037cfOFJ3lySF6D2||905
角牙ぽよとの交換をお願いしたいんですが・・・
よろしいでしょうか??
もしよければ用意します。。

カイマ12/26 15:39:216121cfzj2BvovpPeg||501
フィエンさん
引き取りました^^有難うですw

シロタビさん
是非御願いします^^

シロタビ12/26 15:42:376037cfOFJ3lySF6D2||265
では今から用意します^^
申し訳ないんですが、自分のHOMEのナンバーを忘れてしまったので
キャラのナンバーで検索してもらえるとありがたいですorz

カイマ12/26 15:45:436121cfzj2BvovpPeg||979
了解しましたwでは此方は城下町224番地に出しときましたw

シロタビ12/26 15:45:486037cfOFJ3lySF6D2||494
1204でしたorz

シロタビ12/26 15:46:556037cfOFJ3lySF6D2||528
こちらは引き取りました。

カイマ12/26 15:48:86121cfzj2BvovpPeg||543
此方も引き取りました〜w交換有難うです^^

シロタビ12/26 15:48:206037cfOFJ3lySF6D2||112
無事引き取られたようなので安心しました。
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト