戻る
53288プードルパンツ、手乗りプードルを探していますフィエン12/26 15:56:452201cf6SUUBzha9jI
プードルパンツを5〜6万G程度
手乗りプードルを10〜12万G程度
プードルのおやつを5〜6万G程度で
売って下さる方、おられましたら…
どうぞよろしくお願い致します。

尚、Gの代わりにピンクプードルを12万相当でお出しすることもできます。

コスプレ好きなのでぜひ欲しいです。
心優しい方、お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

EDM12/26 16:6:102182cfG0Bs8qHrHFc||147
おやつ でしたら南を5951検索してみてください
自分のホームご希望金額内で出していたはずです(´c_`●)たしか(ウロオボエ

orzなかったらすいません

フィエン12/26 16:9:282201cf6SUUBzha9jI||460
早速買わせていただきました♪
大切にさせていただきますね^^
すごくすごく嬉しいです♪
EDMさん、どうもありがとうございました(*^^*)

フィエン12/26 16:12:212201cf6SUUBzha9jI||944
引き続き
プードルパンツ(5〜6万G程度)と手乗りプードル(10〜12万G程度)
の募集をしております。
何卒よろしくお願い致します。

EDM12/26 16:24:572182cfG0Bs8qHrHFc||412
((-_-。)(。-_-))イエイエ ご購入ありがとございました(ノ*´Д`)ノ

フィエン12/26 16:58:332201cf6SUUBzha9jI||871
うーん、落ちねばならぬので…一旦完了を押して出直します☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト