戻る
53315秘薬&指輪+1&書募集アカシマン12/26 16:51:152031cfDVGrQd/dSsE
・水の秘薬(10〜15万G)
・風の秘薬(3〜4万G)
・火&土の秘薬(1〜2万G)

・火の指輪+1(3〜4万G)
・土の指輪+1(5000G以下)
・光の指輪(1万G以下)

・風の書&土の書(5万G)

で、募集中です^^
()内はコチラの希望金額ですので、交渉ありです
よろしくお願いしますm(_ _)m

ねねこ12/26 16:52:312222cfr8hg3tajm2s||785
こんにちは*^^*
土の書6万Gでは無理でしょうか?

アカシマン12/26 16:53:312031cfDVGrQd/dSsE||31
税込み6万でしたら、OKですよ^^

ねねこ12/26 16:56:12222cfr8hg3tajm2s||333
ありがとうございます*^^*
それでお願いします〜
予約でお出ししたいと思うのですが、場所はどちらが良いでしょうか?
塔に登られていらっしゃるみたいなので、降りられた時に買っていただければと思います

きょうつぁん☆12/26 16:56:292202cfZwsc6YwDH6E||421
秘薬系があったと思うのですが、HOMEに戻って確認してみます><

アカシマン12/26 16:57:482031cfDVGrQd/dSsE||318
予約は半獣ですと助かります^^
色々、募集してますのである程度売ってくださる方が集まったら
引き取りに行こうと思っているので少々遅れると思います
こちらの勝手で申し訳ありませんm(_ _)m

アカシマン12/26 16:58:282031cfDVGrQd/dSsE||44
きょうつぁんさん
確認の方よろしくおねがいしますm(_ _)m

銀狐12/26 16:58:372209cfjMFm6metQ2w||594
風の書を税込み6万Gでどうでしょうか?^^;

アカシマン12/26 17:0:382031cfDVGrQd/dSsE||612
銀狐さん
それでよろしくお願いしますm(_ _)m
引き取りは多少遅れますが、HOMEにお出ししていただければ
今日中には引き取らせてもらいます、よろしいでしょうか?^^;

銀狐12/26 17:3:32209cfjMFm6metQ2w||49
引取はいつでもOKですよ♪
私の方も半獣に出しておきますね^^

きょうつぁん☆12/26 17:4:182202cfZwsc6YwDH6E||445
火の秘薬がまず1つ見つかりました(^-^)

アカシマン12/26 17:4:492031cfDVGrQd/dSsE||64
銀狐さん
ありがとうございます^^



ねねこ12/26 17:5:432222cfr8hg3tajm2s||42
レス遅れました><
半獣ですね*^^*
番地忘れてしまったので、55036で検索して頂けると幸いです

きょうつぁん☆12/26 17:6:402202cfZwsc6YwDH6E||416
…と、火の秘薬1つだけでした(^-^)

1万Gで良いですか?

アカシマン12/26 17:7:172031cfDVGrQd/dSsE||512
きょうつぁんさん
では、その火の秘薬を2万Gでどうですか?

ねねこさん
了解です^^わざわざどうもです♪

アカシマン12/26 17:8:12031cfDVGrQd/dSsE||273
きょうつぁんさん
あっ、ではお言葉に甘えて1万Gだと助かります^^;

銀狐12/26 17:9:72209cfjMFm6metQ2w||615
恐らく828番地ですが、
自信がないのでNo.103726で検索して頂ければ幸いですm(_ _)m

きょうつぁん☆12/26 17:9:302202cfZwsc6YwDH6E||186
半獣705番地のHOMEに予約しますので
いつでも引き取りにきてください(^-^)

アカシマン12/26 17:11:172031cfDVGrQd/dSsE||549
銀狐さん
了解です♪わざわざスイマセン^^;

アカシマン12/26 17:12:362031cfDVGrQd/dSsE||89
きょうつぁんさん
ありがとうございます^^
後ほど引き取らせてもらいますヽ(^◇^*)/

ねねこ12/26 17:13:222222cfr8hg3tajm2s||264
準備いたしました*^^*
どうぞよろしくお願いします(ぺこり

アカシマン12/26 17:14:192031cfDVGrQd/dSsE||533
ねねこさん
こちらこそ^^また何かありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

銀狐12/26 17:16:382209cfjMFm6metQ2w||478
必要として下さる方に買って頂けて嬉しいです^^
( 準備は出来てますので好きなとき、暇なときにどうぞです♪o(^-^)o )

きょうつぁん☆12/26 17:18:202202cfZwsc6YwDH6E||271
予約完了しました(`д´ )ゞ
これからもよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))

アカシマン12/26 17:18:282031cfDVGrQd/dSsE||175
銀狐さん
こちらこそ、大変感謝です^^
もうじき取りに行かせてもらいます♪

アカシマン12/26 17:19:382031cfDVGrQd/dSsE||581
きょうつぁんさん
了解です∠(゜∀゜)
こちらこそ、これからもごひいきにm(_ _)m

アカシマン12/26 17:21:292031cfDVGrQd/dSsE||754
残りは

・水の秘薬(10〜15万G)
・風の秘薬(3〜4万G)
・土の秘薬(1〜2万G)

・火の指輪+1(3〜4万G)
・土の指輪+1(5000G以下)
・光の指輪(1万G以下)

を募集です^^よろしくお願いしますm(_ _)m

イザヤ12/26 17:32:62182cfhH85Rp9XxsY||518
土の秘薬出しておきます(*^_^*)城下1444番地です〜。
1万1111Gでいいですか?

アカシマン12/26 17:32:502031cfDVGrQd/dSsE||377
イザヤさん
それで、よろしくお願いします^^
ありがとうございますm(_ _)m

イザヤ12/26 17:35:122182cfhH85Rp9XxsY||637
あれ私はイザヤじゃないです。和歌です。
人の家のパソコンだと、その家のキャラになるのでしょうか?@@;

アカシマン12/26 17:36:202031cfDVGrQd/dSsE||357
和歌さん
その人のキャラになるようですよ・・^^;
和歌さんのHOMEに行けばよろしいのですか?

イザヤ12/26 17:38:312182cfhH85Rp9XxsY||118
はい><
丁度イザヤがやってる横で、土の秘薬余ってる〜と思ったので代わってもらったのです。
すみませんが和歌HOMEへおいでください(TT)

アカシマン12/26 17:40:522031cfDVGrQd/dSsE||708
和歌さん
了解しました^^
では、後ほど伺わさせてもらいますm(_ _)m

アカシマン12/26 18:6:82031cfDVGrQd/dSsE||548
ねねこさん 銀狐さん きょうつぁん☆さん 和歌さん
全て引き取らせていただきました^^
大変感謝です.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

アカシマン12/26 18:14:182031cfDVGrQd/dSsE||37
新スレに移行しようと思いますので完了させて頂きますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト