戻る
53327□■□ピンキープードル・スリモン募集□■□ルゥ12/26 17:24:242202cfUMGOOvpLGXE
天使赤+5万G:ピンキー×2(スリモン混合可
天使緑+5万G:ピンキー×2(スリモン混合可
天使(色無し):ピンキー×6(スリモン混合可

HOME(城下、南、半獣)から、何か欲しい物がありましたら、交渉も受け付けます。
出せないものが多いと思いますが。

ぢる12/26 17:43:152201cfhJT3RILqyfw||519
天使赤お願いします^^
コチラはピンキー、スリモン各1体でよろしいでしょうか?

ルゥ12/26 17:43:592202cfUMGOOvpLGXE||479
はい〜^^
お願いします♪  こちら、城下に出します☆

ぢる12/26 17:45:12201cfhJT3RILqyfw||278
有り難う御座います^^
只今より城下に戻りまして、直ぐにお出ししますね。

ぢる12/26 17:47:522201cfhJT3RILqyfw||106
城下257番地にお出し致しました^^

ルゥ12/26 17:49:302202cfUMGOOvpLGXE||309
引き取りました♪
Gの方は手渡ししておきました〜。

天使赤、品切れです^^ 感謝。

ご飯落ちしますので、交換希望の方はレスをしておいてくださいませ。

ぢる12/26 17:51:242201cfhJT3RILqyfw||811
全て手元に届きました^^
有り難う御座いました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト