戻る
53331ファラオ系、王様系等募集ベイガン12/26 17:32:342181cfckrX2Mz9EaQ
ファラオの笏杖、ファラオの冠、王冠I、クローバーの冠、クローバーパンツ、
プードルパンツ、水の秘薬
を求めています^^

こちらの出せる主なものは
G、エンジェルリングI、聖なる大十字架I、天使の服I、マッチ売りの服、
ピンキープードル(6匹)、スリモン(6匹)
です。

交換条件を提示してもらえると助かります^^

例えばこちらエンジェルリングI+ピンキープードル2匹→そちらファラオの笏杖+ファラオの冠等

交換したものはさらに交換に使おうが転売しようが自由です。

いるか12/26 17:37:322102cfkJuaP1389Ac||262
水の秘薬お出しできます^^
ピンキープードルが2体欲しいのですが
こちらが何か+しますので、お願いできませんか?^^

rinon12/26 17:39:52211cfHHs6AZJtAnc||981
ファラオの笏杖、クローバーの冠、クローバーパンツ、プードルパンツ出せます。

これでピンキープードルとスリモンは合わせて何体までOKでしょうか?

ベイガン12/26 17:42:202181cfckrX2Mz9EaQ||738
ええと、何がプラスできますでしょうか?
出来れば箱のアイテムの上記や
桜学園冬スカートI、バイキンかぶり、パープルドレスI、プードルかぶり等がいいんですが

ベイガン12/26 17:43:182181cfckrX2Mz9EaQ||617
>rinonさん
何体をご希望でしょうか?

いるか12/26 17:46:242102cfkJuaP1389Ac||265
桜学園冬スカートIとバイキンかぶりお出しできます^^

パープルドレスIやプードルかぶりも出せますが・・・
こちらの場合はそちらが、+で出していただけることはできませんか?^^;

因みにこちらは、買いたい板の53312にあるアイテムは
殆どお出しできます^^

rinon12/26 17:47:192211cfHHs6AZJtAnc||608
6体ほどは無理でしょうか? 出来ればそちらの希望を言っていただけるとありがたいですm(__)m

ベイガン12/26 17:49:462181cfckrX2Mz9EaQ||133
>いるかさん
こちらピンキー2体、
そちら水の秘薬、桜学園冬スカートI、バイキンかぶり
でお願いできますか?

いるか12/26 17:51:262102cfkJuaP1389Ac||57
はい^^ ベイガンさん、お願いいたしますw
こちらは城下184に 水の秘薬、スカート、かぶり
お出ししますねw

ベイガン12/26 17:53:432181cfckrX2Mz9EaQ||179
>rinonさん
う〜ん、ピンキー1体、スリモン2体、ちゃる団1体ではダメでしょうか?

>いるかさん
了解しました^^
お急ぎでなければ塔から降りた後に用意してもいいでしょうか?

rinon12/26 17:55:382211cfHHs6AZJtAnc||504
う〜ん・・・ ちょっと厳しいです。
スリモン、ピンキーは欲しいのですがちゃる団はあまりいらないのですよ^^

ピンキー2体+スリモン3体では駄目でしょうか?

いるか12/26 17:56:522102cfkJuaP1389Ac||505
はい^^ 塔から降り次第で大丈夫ですよw
こちらはご用意できましたので、いつでも大丈夫です。
お取り引き、ありがとうございます*^^* ごゆっくりどうぞ〜♪

ベイガン12/26 17:57:192181cfckrX2Mz9EaQ||851
>rinonさん
ピンキー1体、スリモン4体ではどうでしょう?

ベイガン12/26 17:58:242181cfckrX2Mz9EaQ||402
>いるかさん
ありがとうございます^^
では準備出来たらレスします。

rinon12/26 17:58:442211cfHHs6AZJtAnc||266
ピンキーは複数集めておきたいのですよ・・・
ピンキー2+スリモン3でお願いしたいですm(__)m

ベイガン12/26 18:0:502181cfckrX2Mz9EaQ||855
>rinonさん
分かりました^^
ではその条件でお願いします。
同じく用意は塔を降りてからでいいでしょうか?

rinon12/26 18:1:372211cfHHs6AZJtAnc||3
はい^^それでOKです。こちらは南町475番地に出しておきますね(^^♪

ベイガン12/26 18:4:02181cfckrX2Mz9EaQ||615
>rinonさん
よろしくお願いします^^

はなつみ12/26 18:13:322225cfQkCZGvJlgFQ||182
王冠Iとピンキーの1対1交換は出来ますでしょうか〜?

rinon12/26 18:16:322211cfHHs6AZJtAnc||824
すべて予約で出しておきました^^

ベイガン12/26 18:53:262181cfckrX2Mz9EaQ||400
>はなつみさん
離れてました。
いいですよ、お願いします^^

はなつみ12/26 18:56:52225cfQkCZGvJlgFQ||745
ありがとうございます^^
それではコチラ城下1303にお出ししますので。

ベイガン12/26 19:8:522181cfckrX2Mz9EaQ||68
>いるかさん、rinonさん、はなつみさん
今城下のHOMEに用意しましたんでいつでもどうぞ♪
こちらの商品は引き取らせてもらいました^^

はなつみ12/26 19:12:122225cfQkCZGvJlgFQ||308
こちらも頂きました。
ありがとうございました^^

いるか12/26 19:13:472102cfkJuaP1389Ac||284
こちらも引き取らせて頂きました^^
お取り引き、ありがとうございましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト