戻る
53337◆◇プラチナメイル◇◆ぢる12/26 18:3:72201cfhJT3RILqyfw
もうすぐ装備レベルに到達するのでプラチナメイル募集です。
これで地獄大王に挑みます><

しかし相場を全く知りません…
最近取引されていた金額などご存じの方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。
モチロン、譲って頂ける方も是非お声かけて下さいませね^^

コチラがお出し出来る物:G・スリモン・ヴァルカン剣・同サブ剣・同鎧・同盾(ヴァル系はT付き)
予想より相場が高かった場合お出し出来る物:クラックゴースト・ピンキープードル

です。宜しくお願い致しますm(._.*)mペコッ

※ゴーストポンチョも探していたりします。

ぢる12/26 18:17:332201cfhJT3RILqyfw||278
思い当たる節を探してみましたがなかなか見つからず…。
なのでHOMEに売っていた目撃情報など頂ければ幸いです^^

デュランダル12/26 18:24:432201cfgHXIiO3AX0k||585
もう装備しないのでお譲りしてもいいのですが、自分もいかんせんプラチナメイルの相場を知らないので、どうしましょうか?

ぢる12/26 18:30:172201cfhJT3RILqyfw||238
!!(0∀0)
お声かけて頂いてありがとうございます^^

デュランダルさんは幾らぐらいがご希望でしょうか?

デュランダル12/26 18:32:372201cfgHXIiO3AX0k||908
実際、自分がいただいたときは8万Gほどでしたので、それで買い取っていただければ別にかまいませんが。

ぢる12/26 18:33:222201cfhJT3RILqyfw||671
そうでしたか@@;
只今1万くらいと聞いたので少し考えさせて下さいぃ。

デュランダル12/26 18:34:372201cfgHXIiO3AX0k||193
あ、分かりました。自分も相場はそれくらいだと聞いてまして、実際売ってる場所が見つからずに、その値段で買ってしまったという感じだったので。

ぢる12/26 18:35:592201cfhJT3RILqyfw||446
なるほど^^;
済みませんでした、ありがとうございます><
もし、やっぱりお譲り願いたいと思った時はHOMEにお手紙ださせてください^^;

デュランダル12/26 18:37:302201cfgHXIiO3AX0k||179
大丈夫ですよ。

ぢる12/26 18:39:512201cfhJT3RILqyfw||542
お心遣いありがとうございました^^
では、ひとまず完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト