戻る
53338ファラオの服(上)、王様の服など募集はらじ12/26 18:4:482212cf.sydaHl6AhQ
☆出せるもの☆
天使青、天使赤、天使緑、Xmasうさ丸、Xmasちゅう、Xmasにょろ
プードルかぶり、王の杖T、サブマラカスT、聖夜の盾I、パープルドレスT、
ピーチソード、レフトピーチソード、ピーチシールド、
日本一の旗、まさかり、サブまさかり 
マッチ売りの服、マッチ売りのパンツ、
ゲロッグヘッド、ゲロッグ団、超唐子団、
ちびぽよLV26、クラックゴースト、重症ぽよlv42、ちゃり魔、
その他ズパ商業区、死者の町ホームの物、各種キャッシュ、G(けっこう出せます)など

☆欲しい物☆
・ファラオの服(上)
・王様の服T
・前の正月の時の白い袴

はらじ12/26 18:5:32212cf.sydaHl6AhQ||884
☆場合によっては出せるもの☆
ヴァルカンフル、ファラオの冠、ファラオの杖、ファラオの服(下)

はらじ12/26 18:9:152212cf.sydaHl6AhQ||227
☆場合によっては出せるもの☆
ゴーストポンチョ

ねっとたん12/26 18:11:132221cfjVxPqsgML4Y||363
王様の服Tとファラオの冠&ファラオの杖&ファラオの服(下)でどうでしょうか?
ちょっと相場は良くわからないのですが、こちらがGを+する形でもいいので
ご検討お願いしますm(_ _)m

はらじ12/26 18:14:372212cf.sydaHl6AhQ||606
ねっとたん様>むう ファラオの冠&ファラオの杖&ファラオの服(下)は
頑張って集めた物なんできついっす(特に冠)他のものではだめでしょうかね?

ねっとたん12/26 18:17:82221cfjVxPqsgML4Y||859
すみません><
ファラオ系以外は欲しいもの無かったので。。。
それか、ファラオの杖&ファラオの服(下)でいかがでしょうか?
もしだめでしたら諦めますm(_ _)m

はらじ12/26 18:20:482212cf.sydaHl6AhQ||379
ねっとたん様>ファラオの杖&ファラオの服(下)だったらなんとかokっす〜

ねっとたん12/26 18:21:472221cfjVxPqsgML4Y||514
ありがとうございます〜^^
では城下1035番地に予約で出しますので
都合のいいときにどうぞです〜^^

はらじ12/26 18:27:342212cf.sydaHl6AhQ||916
はい^^こちらは南町にすぐに出しますねー

はらじ12/26 18:29:252212cf.sydaHl6AhQ||502
ファラオの杖&ファラオの服(下)だしました〜

ねっとたん12/26 18:30:12221cfjVxPqsgML4Y||326
さっそく引き取らせていただきました^^
どうもありがとうです〜^^

はらじ12/26 18:31:62212cf.sydaHl6AhQ||703
こちらも引き取りました〜 ありがとうございましたm(__)m

はらじ12/26 18:35:542212cf.sydaHl6AhQ||888
えっと
☆欲しい物☆
・ファラオの服(上)
・前の正月の時の白い袴 です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト