戻る
53344キャッシュを大量に買いたいです。rinon12/26 18:14:432211cfHHs6AZJtAnc
ただ今金欠によりGはあまり出せないので
アイテムと交換していただける方いましたらお願いいたしますm(__)m

【出せるアイテム】
ヴァルカンの盾I サブヴァルカンの剣I ブラックコートI ヴァルカンの兜
ヴァルカンの鎧  パープルドレスI   クローバーの冠  プードルのおやつ
手乗りプードル  王の杖I       プードルマスク  プードルスーツ

rinon12/26 18:14:482211cfHHs6AZJtAnc||331
【場合によっては出せるもの】
ファラオの笏杖 ファラオの服(下) 王冠I

です。それ以外にもエルフと南町のアイテムでダブっているものはだいたい出せると思います。

こちらが求めているものはピンキープードルとスリモンだけです。

ねねこ12/26 18:16:492222cfr8hg3tajm2s||475
ファラオ2種類希望なのですが、それぞれ何匹くらい必要でしょうか?
また、手乗りとおやつ杖を、3匹でお願いしたいです〜

☆ユウナ☆12/26 18:18:282182cflKduSLqyfAo||286
ファラオの冠の場合は、スリモン何匹でしょうか^^?

rinon12/26 18:19:552211cfHHs6AZJtAnc||601
ファラオ系は2種ですと10体ほどが希望です^^

こちら手乗りプードル+ぷーどるのおやつ+王の杖I そちら3匹でしょうか?

rinon12/26 18:20:392211cfHHs6AZJtAnc||375
えとファラオの冠はダブっていないのでお出しできないのです・・・すいません^^

☆ユウナ☆12/26 18:21:492182cflKduSLqyfAo||405
そうですか^^;無駄レスすいませんでしたm(__)mペコッ

RunaMoon12/26 18:23:302209cfkz0SMItc0ik||326
兜希望ですが・・・ピンキーでは、無理ですか? できれば、兜+αお願いしたいですが・・・

rinon12/26 18:24:362211cfHHs6AZJtAnc||338
RunaMoon様 +αは何が希望でしょうか?^^

RunaMoon12/26 18:26:162209cfkz0SMItc0ik||317
兜がおいくらぐらいで・・・ピンキーはおいくらぐらいでしょうか?
それによって、決めていただければ

rinon12/26 18:27:592211cfHHs6AZJtAnc||429
一応ピンキー、スリモンどちらとも1体8万Gほどで見たいと思っています。

兜は5万〜6万ほどだと思っています。

RunaMoon12/26 18:29:192209cfkz0SMItc0ik||303
では、+2万ではいかがでしょうか? Gは無理ですか?

rinon12/26 18:30:22211cfHHs6AZJtAnc||957
Gは基本的に出さないつもりでいるので・・・ちょっと無理です。

RunaMoon12/26 18:30:572209cfkz0SMItc0ik||176
ふむ〜 では、出せる物で2万相当では?

rinon12/26 18:33:322211cfHHs6AZJtAnc||573
2万相当ですとここに書いてあるもの以外でエルフか城下から選んでいただきたいのですが・・・

ゆみぞう12/26 18:36:572101cfDYaPbps3Pxo||265
王冠Iはいかほどでしょう?^^;

rinon12/26 18:37:392211cfHHs6AZJtAnc||935
王冠Iは4体ほどでお願いしたいのですがどうでしょうか?

ゆみぞう12/26 18:38:332101cfDYaPbps3Pxo||705
3体になりませんか?^^;

rinon12/26 18:39:232211cfHHs6AZJtAnc||577
う〜ん・・・では3体でOKですよ^^

rinon12/26 18:40:02211cfHHs6AZJtAnc||417
ピンキー2体+スリモン1体でOKでしょうか?

ゆみぞう12/26 18:40:32101cfDYaPbps3Pxo||334
ありがとうございます^^
どうなさいますか?
キャッシュのままですので好きなようになさって下さい^^

ゆみぞう12/26 18:40:192101cfDYaPbps3Pxo||734
あ、OKです^^
今から出しますね^^

ねねこ12/26 18:41:112222cfr8hg3tajm2s||115
遅れてすいません^^;
お返事感謝です*^^*

やっぱりファラオは高いですよね^^;
それぞれ10体でしょうか?

手乗り+おやつ+杖出して頂いて、こちら3匹です
こっちはどうでしょうか?

ゆみぞう12/26 18:43:92101cfDYaPbps3Pxo||244
城下965にて予約完了しました。
王冠Iの引き取りどこでいたしますか?

rinon12/26 18:44:232211cfHHs6AZJtAnc||164
いや^^両方で10体のつもりでしたがあと希望しているのは合計で6体ほどですので
両方とも出すのはちょっと無理かもしれないです・・・

手乗り+おやつ+杖で4体になりませんでしょうか?

rinon12/26 18:44:462211cfHHs6AZJtAnc||711
王冠は南町475番地に出しておきましたのでお好きな時にどうぞ^^

ゆみぞう12/26 18:46:282101cfDYaPbps3Pxo||367
引き取りました^^
ありがとうございました(シ_ _)シ

RunaMoon12/26 18:46:322209cfkz0SMItc0ik||747
手乗り+兜だと、どの程度ですか?

rinon12/26 18:47:122211cfHHs6AZJtAnc||241
こちらも引き取らせていただきました^^ありがとうございましたm(__)m

rinon12/26 18:47:412211cfHHs6AZJtAnc||911
手乗り+兜ですと2体になります^^

RunaMoon12/26 18:48:172209cfkz0SMItc0ik||168
はい、ではそれでお願いできますか?

rinon12/26 18:48:512211cfHHs6AZJtAnc||486
OKです^^ スリモン2体でよろしいでしょうか?

ねねこ12/26 18:50:402222cfr8hg3tajm2s||618
もう揃ってきちゃったんですね^^;
残念です〜><
えっと4匹はちょっと厳しいかもなのです><
わがままゆってごめんなさい
また機会あったらよろしくお願いします*^^*

RunaMoon12/26 18:51:232209cfkz0SMItc0ik||915
ごめんなさい 今、手持ちにスリモンいないのです ピンキー2体では、無理ですか?

rinon12/26 18:52:462211cfHHs6AZJtAnc||402
ピンキー2体でもOKですよ^^ ただ交換に使ってしまってもよろしいでしょうか?

RunaMoon12/26 18:54:22209cfkz0SMItc0ik||730
はい いいですが・・・もし、明日夜まで待っていただけるなら、スリモン2体ご用意できますが・・・って、スリモンは年内いるのですよね?

rinon12/26 18:54:492211cfHHs6AZJtAnc||385
う〜ん 出来れば早めに交換しておきたいのでピンキー2体でお願いいたしますm(__)m

RunaMoon12/26 18:57:102209cfkz0SMItc0ik||94
はい、了解いたしました 一応、メールチェックしましたら、スリモンは年内いるようですが・・・おまかせいたします とりあえず、城下1531にて、ピンキー用意いたしましたが

rinon12/26 18:58:542211cfHHs6AZJtAnc||643
ではこちらは南町475番地に出しておきますね^^

RunaMoon12/26 19:0:262209cfkz0SMItc0ik||979
はい イロイロ言ってすみませんでした。

rinon12/26 19:2:192211cfHHs6AZJtAnc||831
引き取らせていただきました^^ありがとうございましたm(__)m

rinon12/26 19:7:212211cfHHs6AZJtAnc||388
あとスリモン5体のみ募集したいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト