戻る
53405初心者として必要なものを売って下さい!12/26 21:7:462101cfKTNu32MHUTU
初心者だから必要最低限のアイテムを売って下さい!
できるだけ・・・200G以下のをお願いします!

makimi12/26 21:11:512199cfxQAAL/kft2Y||35
かびちゃんαなんてどうですか?^^

12/26 21:13:422101cfKD4gyxs0xjQ||857
何Gですか?

makimi12/26 21:18:42199cfxQAAL/kft2Y||800
あ・・かびちゃんはまだ装備できませんね^^;
すいませんでした^^;

12/26 21:20:102101cfKD4gyxs0xjQ||924
何レベルで装備できるようになりますか?

tama12/26 21:46:322201cfpXC7xcgYx8I||487
半鎖帷子より鎖帷子のほうがいいですよ^^城下1558においているので見てってください。あと1上げれば鉄の兜+1もつけれますし^^

12/26 21:52:62101cfpe5PcpIcpWg||948
ホントですか?それじゃあ城下に向かいます!あと鉄の兜はどこにありますか?

tama12/26 21:59:02201cfpXC7xcgYx8I||639
それもおいてます^^

12/26 22:4:342101cfru29ZW/mBFA||180
ありがとうございます!
鎖帷子と鉄の兜と鉄のヤリ(レベルが上がったら装備させてもらいます)をかわせてもらいました!

tama12/26 22:5:202201cfpXC7xcgYx8I||458
どもです^^これからもよろしくおねがいします^^

12/26 22:8:372101cfBnFDY9Pa4FY||206
ハイ!よろしくお願いします!
ほかに初心者の物があったら書いてください!
おねがいします

12/26 22:22:72101cfvqHC8bnK7yc||314
ペットでもいいです!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト