戻る
53419求)ピンキープードル出)王様シリーズzeen12/26 21:43:202181cfVKSF7W1os2E
裸の王様の服:3体(在庫2)

王の杖:2体(在庫1)

水の秘薬:2体 でお願いします

12/26 21:53:126111cfkSHTNLmWK1k||743
交渉などに使用しても良いなら、裸の王様の服
と交換したいのですが、宜しいでしょうか?

ぢる12/26 21:53:426033cfu5DJUg7XtW2||188
裸の王様の服(T無しでしょうか??)欲しいです^^

ぢる12/26 21:54:106033cfu5DJUg7XtW2||253
あっ、一歩遅かったですね^^;
お邪魔しました。

zeen12/26 21:55:62181cfVKSF7W1os2E||757
裸の王様は2個あります

zeen12/26 21:56:302181cfVKSF7W1os2E||172
ちなみにTありです、書いてなくてすいません。
樹さん、お願いします^^

12/26 21:57:396111cfkSHTNLmWK1k||762
ありがとうございます^^
こちらは城下723番地にて予約させて頂きましたので
ご都合の良い時にお引取りをお願いします★

zeen12/26 21:58:322181cfVKSF7W1os2E||882
ありがとうございます、こちらは城下1391です^^
すぐ出します^^

ぢる12/26 22:0:196033cfu5DJUg7XtW2||613
あっ、勘違いしてましたねアタシ(済みません><)
取引よろしければこれから3体お出しします〜。

イザヤ12/26 22:0:402182cfhH85Rp9XxsY||783
裸の王様Iお願いします〜^^

イザヤ12/26 22:0:582182cfhH85Rp9XxsY||453
あ、遅かったようですね><;スレ汚し失礼しました。

zeen12/26 22:3:452181cfVKSF7W1os2E||478
こちらはひきとりました^^
それと取引に使っても、転売してもぜんぜんかまいませんので@^^@
ありがとうございました。

zeen12/26 22:5:122181cfVKSF7W1os2E||317
ぢるさん、どうもです^^それと↑にも書いたんですがTありですが、かまいませんか?

ぢる12/26 22:5:456033cfu5DJUg7XtW2||90
はい^^
有り難う御座います、今からお出しします♪

zeen12/26 22:6:452181cfVKSF7W1os2E||425
こちらは城下1391です。
イザヤさん、すいませんm(__)m

ぢる12/26 22:6:586033cfu5DJUg7XtW2||990
南20番地に3体お出ししました^^

ぢる12/26 22:9:206033cfu5DJUg7XtW2||906
引き取りました、有り難う御座いました(*´∀`*)嬉しいです〜☆

zeen12/26 22:10:102181cfVKSF7W1os2E||864
こちらこそ^^ありがとうございました。

zeen12/26 22:12:62181cfVKSF7W1os2E||23
残りは王の杖と水の秘薬です。

12/26 22:25:246111cfkSHTNLmWK1k||451
お引取り確認&引き取らせて頂きました^^有難うございました★

zeen12/26 22:34:382181cfVKSF7W1os2E||730
レス遅れるかもしれません、よろしくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト