戻る
53428いろいろ募集♪光の蜃気楼12/26 22:10:272201cftfEX.bSmygE
募集する物はマシュ天・王様の服(T有りでもOK)orファラオの服(上)・
ファラオの服(下)などです。
ほとんど無謀な感じですがヨロシクです♪

出せる物は、
風の秘薬・火の秘薬・竜宮姫ドール・骨付き肉・
銀八の財布・ゴシッククロスβ・バトルメス・
ヴァルカンの脚鎧・天使(赤・青)
などです。

もしかしたらですが、明日キャッシュを買うかもしれません。
なので少々ピーンキープードルを出せる可能性があります。
どうか御願いします。

主にマシュマロ天使を求めています。
しかし、魅力ペットの仕様が変わったため少しお安くなるかもしれませんが
よろしくお願いします♪m(_ _*)m

光の蜃気楼12/26 22:14:292201cftfEX.bSmygE||257
Σ(゜д゜;ノ)ノハッ ピーンキープードルとはなんぞや!?(笑)

修正
ピンキープードル

ですw

Gは10万Gほど出せます♪

犬夜叉12/26 22:16:102202cfKCXAscHdvGI||155
横スレすいません。
ピーンキープードルじゃなくてピンキープードルですよ(^0^)

光の蜃気楼12/26 22:19:592201cftfEX.bSmygE||565
はぃ〜♪
御注意有り難う御座います♪
しかし既に気付いていますw

ゆみぞう12/26 22:29:512101cfOnp4PBzUNvk||12
こんばんわ〜^^
ファラオの服下と骨付き肉を交換してほしいのですが。

骨付き肉。獣使いに装備できますか?
将来獣使いになりたいので。

光の蜃気楼12/26 22:35:392201cftfEX.bSmygE||417
ゆみぞう様こんばんわです♪
ぇ〜と、+は出来ませんでしょうか?(A^д^;)
魅力ペットが使えなくなった今、相場が上がると思うので。

獣飼いで装備できますよ♪
自分もいつも狩りの時に使わせて頂いていますから♪

ゆみぞう12/26 22:37:492101cfOnp4PBzUNvk||685
+はいかほどでしょう?
骨付き肉の相場知らないもので^^;

光の蜃気楼12/26 22:39:432201cftfEX.bSmygE||287
自分が購入した時の相場は60万G程度でした♪
ゆみぞう様としては、どれほどが限界でしょうか?

ゆみぞう12/26 22:41:532101cfOnp4PBzUNvk||321
Gでは10万Gが限度です^^;
あとはホームを覗いてもらえればうれしいです。
城下と南にあります。
南はコレクションがほぼですので出せるものがすくないですが^^;

光の蜃気楼12/26 22:47:502201cftfEX.bSmygE||513
HOME見させて頂きました♪
しかし、高価なものばかりでとてもじゃないですが交換は出来なさそうなので、
Gでお願いします♪

ゆみぞう12/26 22:49:412101cfOnp4PBzUNvk||168
ファラオ+10万Gでいいですか?

光の蜃気楼12/26 22:50:492201cftfEX.bSmygE||328
はぃ〜♪
是非、それで御願いします♪
こちらは東町に御出ししますね♪

ゆみぞう12/26 22:52:492101cfOnp4PBzUNvk||215
城下965にて予約いたしました^^

ゆみぞう12/26 22:54:142101cfOnp4PBzUNvk||445
引き取りました^^
ありがとうございました(シ_ _)シ

光の蜃気楼12/26 22:56:102201cftfEX.bSmygE||641
此方も引き取らせて頂きました♪
どうも有り難う御座いました♪m(__*)m

柊空斗.12/27 16:3:572196cf9hoWXNEAbUo||282


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト