戻る
53430僧侶Lv10or進化ぽよイズナ12/26 22:17:392221cfiKClChOkM.E
こちらはファラオの冠or笏杖です。
進化ぽよはお嬢様希望♪
王様系も出せるものは交渉により出します。
G等はレスを頂いてから・・・

アイテムは僧衣(上、下)以外はあまり必要としていません・・・。

ゴドー12/26 22:20:516036cfq7Qw//4yn96||573
プチ天使ぽよあります。

イズナ12/26 22:24:582221cfiKClChOkM.E||745
んン〜、あまり必要とはしていませんが・・ご希望は
何だったのでしょうか。

☆ユウナ☆12/26 22:25:112182cflKduSLqyfAo||679
僧侶LV10ありますが^^;
そちらは、どれくらい希望ですか^^?

ユイマン12/26 22:25:422184cfpEUAwzBBpiA||332
お嬢様とは、お嬢様ぽよのことでしょうか?
LV35がいますが・・・

ゴドー12/26 22:27:246036cfq7Qw//4yn96||530
ファラオの?杖か王様系でした。

イズナ12/26 22:27:392221cfiKClChOkM.E||546
☆ユウナ☆さん、ユイマンさん
共にご希望のGorお品はなんでしょうか??

イズナ12/26 22:29:72221cfiKClChOkM.E||809
ゴドーさん、申し訳ありません・・・
出せそうにないです・・

イズナ12/26 22:30:562221cfiKClChOkM.E||587
王様の服も募集したりしてます(宣伝^^;)

☆ユウナ☆12/26 22:32:182182cflKduSLqyfAo||2
横レスすいません><
ゴドーさん、交換しますか^^?杖と^^;
100万ぐらいが希望ですが^^;
魅力ペットの能力が落ちてだいぶ捕まえにくくなったので^^

ゴドー12/26 22:32:276036cfq7Qw//4yn96||803
そうですか。無駄レスすいませんでした。

ユイマン12/26 22:32:542184cfpEUAwzBBpiA||565
ファラオの冠か笏杖がいいですー

くらうど12/26 22:33:272192cfDdw0ZchAFL.||914
ゴドー様ぷち天使ぽよ欲しいので交渉しませんか?
HOMEチャット許可しますのでそこで話しましょう。

イズナ様横レスすみませんm(__)m

イズナ12/26 22:34:442221cfiKClChOkM.E||937
それでも僧侶=100万
笏杖=50万
換算です。差額は払えますがそれ以上の+は無理です。

イズナ12/26 22:36:392221cfiKClChOkM.E||496
ユイマンさん、笏杖ならば等価値ですが、
冠は80万〜なので+αが必要です^^

ユイマン12/26 22:37:552184cfpEUAwzBBpiA||903
じゃ、杖でおねがいします^^

イズナ12/26 22:41:12221cfiKClChOkM.E||265
了解です^^
東町46に笏杖を出しますね^^

ユイマン12/26 22:42:122184cfpEUAwzBBpiA||231
南91番地にご予約いたしましたー
取引ありがとうございました^^

☆ユウナ☆12/26 22:42:522182cflKduSLqyfAo||246
杖もうないですか??

イズナ12/26 22:44:372221cfiKClChOkM.E||521
ユイマンさん、ありがとうございました♪
☆ユウナ☆さん、まだありますよ^^

☆ユウナ☆12/26 22:45:592182cflKduSLqyfAo||848
冠+杖でどうでしょう?

イズナ12/26 22:48:502221cfiKClChOkM.E||452
冠は最低70と見て頂きたいので
其方が+20万ならば。
無理言ってすみません・・・

☆ユウナ☆12/26 22:55:32182cflKduSLqyfAo||933
う〜ん。。。無理ですか><?
冠70万は、ちょっときついです><

イズナ12/26 22:57:82221cfiKClChOkM.E||293
では+10万で^^;
この条件でダメなら引きますね〜

☆ユウナ☆12/26 23:2:482182cflKduSLqyfAo||444
そうですかでわラストにしたいと思います^^;
冠+44万4444Gでどうでしょうか?

イズナ12/26 23:6:192221cfiKClChOkM.E||127
それだったら冠+笏杖でいいです・・・
あまりG使いたくないので。
おkでしょうか??

☆ユウナ☆12/26 23:10:402182cflKduSLqyfAo||30
すいません><杖、手に入ってしまったので。。。
でわ44万4444G分他のにしますか??

イズナ12/26 23:12:62221cfiKClChOkM.E||110
そうなんですか・・^^;
あと出せるものは王冠くらいです・・

☆ユウナ☆12/26 23:16:232182cflKduSLqyfAo||665
スリモンかピンキー出せませんか??

イズナ12/26 23:18:22221cfiKClChOkM.E||776
何体ご希望ですか??

☆ユウナ☆12/26 23:19:342182cflKduSLqyfAo||458
4体ですww

イズナ12/26 23:22:182221cfiKClChOkM.E||912
スリモン&ピンキーは価値がこれから上昇
するので、出せても2体です^^;

☆ユウナ☆12/26 23:24:92182cflKduSLqyfAo||165
そうですか。。。
1体で10万Gと見ますのでGと合わせて40万にするのは、
どうでしょう?

イズナ12/26 23:28:142221cfiKClChOkM.E||189
冠+ピンキー+スリモン+20万ですか??
税分がないのであればこれでお取引きします^^

☆ユウナ☆12/26 23:29:242182cflKduSLqyfAo||932
はいww
でわそれでOKでつ♪(* ̄ー ̄)v
でわ出しますねww巧みに城下です〜

イズナ12/26 23:30:452221cfiKClChOkM.E||635
こちらも出しますね^^
長々とスミマセンでした;;

☆ユウナ☆12/26 23:34:52182cflKduSLqyfAo||63
アスカになっていましたがユウナですよww
でわまたの機会がありましたらよろしくです^^

イズナ12/26 23:34:212221cfiKClChOkM.E||268
引き取りました〜♪
有難うございましたww

イズナ12/26 23:35:82221cfiKClChOkM.E||416
あ・・スミマセンです^^;
とんでもないですね・・

イズナ12/26 23:35:262221cfiKClChOkM.E||383
完了です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト