戻る
53445求)ピンキープードル_出)プレゼントアイテム・他GAIL12/26 22:49:382202cfGzul4pPSV7k
手乗りプードル:1匹
王冠I:2匹
裸の王様の服I:2匹
ヴァルカンの剣I・鎧・ブラックコートから2つ:1匹
画家ぽよLv30:1匹
レッドチビどらLv1:1匹
スリーモンキーLv50:3匹
ニヨルドの鎧:5匹

左が自分の出すアイテム・ペット、右がそちらに出していただくピンキープードルの数です。
ピンキープードルの代わりにスリモンでもOKです。(ちゃる団の場合2匹計算)

また2匹までG買取もします。1匹11万Gでお願いします。

ユイマン12/26 22:52:52184cfpEUAwzBBpiA||603
裸の王様の服Iをスリモン2で交換したいです

hanako12/26 22:52:186111cfVLW/lVUnBgw||111
裸の王様の服・王冠と交換^^
お願いします♪

ねねこ12/26 22:52:392222cfr8hg3tajm2s||272
裸の王様の服お願いします*^^*

フィエン12/26 22:52:472201cf6SUUBzha9jI||312
こんばんは^^
王冠と、裸の王様の服を交換お願いしたいです。
こちらが4体出せばよろしいんですよね?^^

hanako12/26 22:53:386111cfVLW/lVUnBgw||186
あっ失礼しました^^;
ユイマン様・・・では、王冠と画家ぽよでvv
3匹かな?(ピンキー

フィエン12/26 22:54:32201cf6SUUBzha9jI||196
っと…長々と書いていたら随分と出遅れました(汗
またの機会を窺います、失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

ねねこ12/26 22:54:342222cfr8hg3tajm2s||997
完全に出遅れてしまいました^^;
複数あればお願いしたいですが、どうぞよろしくお願いします〜

GAIL12/26 22:58:62202cfGzul4pPSV7k||360
うは、こんなにレスがつくとはw

では早い方から
ユイマンさん:裸の王様の服I(2匹)
hanakoさん:王冠Iと画家ぽよ(3匹)
でお願いしますm(__)m

フィエンさん、ねねこさん在庫1つずつしかないため今回は申し訳ありません><

ねねこ12/26 22:58:532222cfr8hg3tajm2s||346
お返事感謝です*^^*
また機会ありましたらよろしくお願いします〜

ユイマン12/26 23:1:422184cfpEUAwzBBpiA||235
ありがとうございます^^
スリモン2匹は城下1001番地にご用意しましたので、お引取りください。

hanako12/26 23:1:546111cfVLW/lVUnBgw||284
ハイ^^ありがとうございます
城下町1340番地にご用意できました♪
それから・・・画家ぽよはナイとして・・・
王冠ですが今後交渉等に使用しても
よろしいでしょうか?<GAILさん

GAIL12/26 23:3:12202cfGzul4pPSV7k||200
ユイマンさん、hanakoさんこちら南町ホームに用意させていただきました^^
購入後の転売等は自由ですのでご自由にお使い下さいw

ねねこさん、はい^^また何かありましたら宜しくお願いします^^
レスありがとうございました♪

GAIL12/26 23:5:222202cfGzul4pPSV7k||984
こちらすべて引き取らせていただきました^^
ありがとうございました♪

hanako12/26 23:6:416111cfVLW/lVUnBgw||459
アイテム・ペット引き取りました^^
交換ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト