戻る
53450ファラオの冠、ピンキー他募集ベイガン12/26 23:4:52181cfckrX2Mz9EaQ
ファラオの冠、パープルドレスI 、
ピンキープードル
を求めています^^

こちらの出せる主なものは
G(残りわずかw)、エンジェルリングI、聖なる大十字架I、天使の服I、マッチ売りの服、
クローバーパンツ、プードルかぶり、
スリモン(残12)、ちゃる団(残3)
です。

交換条件を提示してもらえると助かります^^

例えば
・こちらエンジェルリングI→そちらファラオの冠orピンキープードル5匹

交換したものはさらに交換に使おうが転売しようが自由です。

rinon12/26 23:6:162211cfHHs6AZJtAnc||855
パープルドレスIとスリモンを1:1で交換できますでしょうか?

のん×212/26 23:14:302182cfXPuFm.l4NqI||573
パープルI出します。
Gでお願いしたいんですけど、いいですか?

ベイガン12/26 23:18:102181cfckrX2Mz9EaQ||829
>rinonさん
先ほどの取り引きではどうも^^
ついに私もピンキーを求める立場になっちゃいましたw
パープルドレスIですが相場はどれくらいなんでしょう?
あまり見ないですが箱からのアイテムなので
それほど高いものでもないかな〜って思ってるんですが

ベイガン12/26 23:18:442181cfckrX2Mz9EaQ||813
>のん×2さん
Gはいかほどを希望していますか?

のん×212/26 23:19:582182cfXPuFm.l4NqI||312
何Gまで出せますか?

ベイガン12/26 23:20:182181cfckrX2Mz9EaQ||140
現在15000が限界なんです。

のん×212/26 23:21:132182cfXPuFm.l4NqI||737
こちらパープルI+α=エンジェルIか大十字架I無理ですか?

ベイガン12/26 23:22:332181cfckrX2Mz9EaQ||953
+αっていうと?
エンジェルIや大十字架Iは相場が50万近くしますよ?

のん×212/26 23:23:162182cfXPuFm.l4NqI||484
大十字架Iは安くないですか?(エンジェルIより)

zeen12/26 23:23:292181cfVKSF7W1os2E||788
交渉成立しなかったら、お願いします。
こちらドレス+5万Gでそちらスリモンでどうでしょう?

のん×212/26 23:24:372182cfXPuFm.l4NqI||708
トライバルβ・ブラックコートI要りませんか?

rinon12/26 23:24:402211cfHHs6AZJtAnc||310
う〜ん取引をなかなかみないから相場がまったくわからないのですよ・・・^^

とりあえず自分があけたのを見るとブラックコートIよりは出なかったです

のん×212/26 23:26:62182cfXPuFm.l4NqI||14
どうですか?

ベイガン12/26 23:28:82181cfckrX2Mz9EaQ||228
>のん×2さん
大十字架Iは装備出来る職業が制限されますからね^^
でも40万くらいかと思ってます。
トライバルβ・ブラックコート持ってます。
残るお歳暮はファラオの冠、パープルドレスIだけなので。

>zeenさん
分かりました。交渉が成立しなかった時お願いします^^

のん×212/26 23:29:212182cfXPuFm.l4NqI||941
zeenさんに譲ります^^

rinon12/26 23:30:42211cfHHs6AZJtAnc||841
う〜ん自分よりzeenさんの方が条件がいいようなので降りますね^^

ベイガン12/26 23:31:522181cfckrX2Mz9EaQ||806
>のん×2さん、rinonさん
すいません。

>zeenさん
その条件でお願いします^^

zeen12/26 23:34:422181cfVKSF7W1os2E||438
のん×2さん、rionさんすいませんm(__)m
ドレス4〜6万ぐらいで取引見たことありますんで、これぐらいが適正かな?
と思いまして・・・
こちらは城下1391に出します。

ベイガン12/26 23:37:122181cfckrX2Mz9EaQ||178
>zeenさん
こちらの用意は終わりました^^
よろしくお願いします。

ベイガン12/26 23:38:32181cfckrX2Mz9EaQ||569
>zeenさん
引き取りました〜^^
どもです♪

zeen12/26 23:38:512181cfVKSF7W1os2E||751
あれ?そちらは城下ですか?

zeen12/26 23:39:542181cfVKSF7W1os2E||33
出てないんですが?

ベイガン12/26 23:41:62181cfckrX2Mz9EaQ||641
城下に出したはずですよ?
もう一度確認お願いします。

zeen12/26 23:42:422181cfVKSF7W1os2E||966
番号まちがってませんか?通帳見ればわかると思いますがでてませんよ?

ベイガン12/26 23:42:592181cfckrX2Mz9EaQ||763
もしなければ間違えて南町、若しくは東町に出したのかも。
すいませんがそちらも確認してもらえますか?

zeen12/26 23:45:132181cfVKSF7W1os2E||463
東も南もありませんが、もう一度確認お願いします。

ベイガン12/26 23:46:92181cfckrX2Mz9EaQ||821
やはり城下にありますよ?

zeen12/26 23:47:342181cfVKSF7W1os2E||248
じゃあ番号まちがいですね、bP17174ですよ。

ベイガン12/26 23:49:452181cfckrX2Mz9EaQ||705
すいません!設定した番号が違っていましたm(_ _)m
今変えましたんで再度見てもらえますか?

zeen12/26 23:51:12181cfVKSF7W1os2E||797
あ〜びっくりした、今引き取りました。
ありがとうございました^^

ベイガン12/26 23:51:32181cfckrX2Mz9EaQ||25
しまった!あわてたら50000G入力するの忘れたw
もう一度返却は・・・ダメですか?

zeen12/26 23:52:282181cfVKSF7W1os2E||623
こちらも急いでたんで気がつきませんでした、今送りました^^

ベイガン12/26 23:53:212181cfckrX2Mz9EaQ||894
はい、色々手違いすいませんでしたm(_ _)m

zeen12/26 23:54:272181cfVKSF7W1os2E||155
いえいえ、こちらこそ。これに懲りずに、またよろしくお願いします@^^@


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト