戻る
53457スリーモンキーを売ってくださいマジク12/26 23:29:152201cfqqEj8elD1Oo
こちらが出せるものはグレーナース(下)・爆炎の胴着∞(下)・ブラックコートI・錫杖です。錫杖はちゃる団との交換でお願いします

とこかつ12/26 23:31:396124cfDX46WT1CibU||730
スリモン・ちゃる団出せますが、他になにかないですか??

マジク12/26 23:33:522201cfqqEj8elD1Oo||296
特にないですね、ヴァルカンI剣&盾と100カレットくらいです

とこかつ12/26 23:35:226124cfDX46WT1CibU||255
すいません。引かせていただきますね・

マジク12/26 23:37:172201cfqqEj8elD1Oo||747
後予約ができるならGも売ってもらいたいですね^^;貯めるのに少しかかりますが^^;

そらぷー12/26 23:39:352031cfEJcvTh9Bxnw||804
明日の取引でよろしければ、爆炎の胴着∞(下)を
スリモンと交換して頂きたいのですが・・・。

マジク12/26 23:40:82201cfqqEj8elD1Oo||992
(・◇・)ゞハイッ^^結構ですよ^^いつぐらいがいいでしょうか?

そらぷー12/26 23:42:412031cfEJcvTh9Bxnw||266
明日の夕方にキャッシュを買ってきますので、
できたら、19:00以降が希望です。
準備ができましたら、明日の夜に総合でお呼びする形でいいですか?

確認ですが、スリモン1体でいいんですよね?

マジク12/26 23:42:562201cfqqEj8elD1Oo||448
もう落ちてしまわれましたか?では気付いた時にいつか書きこんで欲しいです^^

マジク12/26 23:43:152201cfqqEj8elD1Oo||479
あ、(・◇・)ゞハイッ、結構です^^分かりました^^

そらぷー12/26 23:43:492031cfEJcvTh9Bxnw||488
では、明日の取引ですがよろしくお願いしますm(__)m

マジク12/26 23:45:112201cfqqEj8elD1Oo||354
こちらこそよろしく^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト