戻る
53467王様・ファラオ募集・・・12/27 0:13:592193cffdYteDrI1iE
王様の服・ファラオの服(上)
のどちらかを、交渉で売って下さい。
Gは、180万Gほど出せます。
アイテム・ペットは、僕のHOME見てください。
HOMEは、南町563番地です
王冠など出せます
どうかお願いします><

イサリ12/27 0:38:122202cfmymUuw176KQ||770
王様の服はIナシですよね?

12/27 0:40:352193cffdYteDrI1iE||438
ありでもいいです^^

イサリ12/27 0:42:592202cfmymUuw176KQ||582
そうですか^^
わかりました
答えてもらってありですm(_ _)m

12/27 0:43:592193cffdYteDrI1iE||453
交換していただけますか?

イサリ12/27 0:46:392202cfmymUuw176KQ||887
ごめんなさい><
ちょっと降ろさせていただきますm(_ _)m

12/27 0:47:172193cffdYteDrI1iE||314
了解です・・・

alice12/27 0:49:52182cfOOFGj60fwE.||574
南HOMEにお手紙出させていただきましたので
宜しければご覧になって下さいm(__)m

J&J12/27 0:50:122182cfLEWZbr/nc9U||733
ファラオの服 上はGだといくらとみてくださいますか?

12/27 0:52:382193cffdYteDrI1iE||449
alicesすいません。
こちらで書かせていただきます・・・
J&Jsとどちらか安い方を買わせていただきたいですw

12/27 0:52:462193cffdYteDrI1iE||702
勝手ですいません。

alice12/27 0:53:382182cfOOFGj60fwE.||574
ではJ&Jさんのレス待ちでおりますm(__)m

12/27 0:53:512193cffdYteDrI1iE||367
すいません。

J&J12/27 0:57:82182cfLEWZbr/nc9U||227
ごめんなさい 全然ログインできてなくて
相場がわからないので お聞きする形で
なっとくだったら売ろうかと思ましたので
できれば希望額聞きたかったのですが
aliceさんにお譲りします

12/27 0:58:552193cffdYteDrI1iE||437
J&Jsすいません。
一応希望額を教えてください・・

12/27 1:4:182193cffdYteDrI1iE||181
因みにalices、手紙見たのですが、162Gとなっていましが、162万の間違えですよね・・・?

alice12/27 1:5:292182cfOOFGj60fwE.||645
はい間違えですねw すみませんm(__)m

12/27 1:6:152193cffdYteDrI1iE||542
あ、ごめんなさい。
今送ったアイテムは、気にしないで下さい。
J&Js落ちてしまわれたみたいなので、もうちょっと交渉しましょう・・・

12/27 1:7:142193cffdYteDrI1iE||844
100万〜170万ちょっとがいいのですが・・・

alice12/27 1:7:472182cfOOFGj60fwE.||658
茶オチということでいいのでしょうか。。。
ではオチておきます

12/27 1:8:452193cffdYteDrI1iE||858
呼ぼうとしたため送ってしまいました。
すいませんでした・・・

12/27 1:9:242193cffdYteDrI1iE||455
スリモンは、なるべく1体がいいです・・・

12/27 1:11:252193cffdYteDrI1iE||988
どうしたらいいですか?

12/27 1:12:272193cffdYteDrI1iE||845
alicesいますか・・・?

alice12/27 1:14:162182cfOOFGj60fwE.||149
居ます^^
此方と致しましては、スリモン1体とおっしゃるのであれば
170万Gでお願いできればありがたいですm(__)m

12/27 1:14:412193cffdYteDrI1iE||372
スリモン1体+170万ですか・・・?

alice12/27 1:14:562182cfOOFGj60fwE.||75
無理なようであれば、今回は見送らせて頂く方向で
お願い致します すみません

12/27 1:16:92193cffdYteDrI1iE||876
もうちょっとだけ、値下げしていただきたいです。
お願いします><
無理でしたら、スリモン1体+170万でもいいです。
お願いしますm(__)m

alice12/27 1:18:462182cfOOFGj60fwE.||705
でも、オークでは186万まで入札していらっしゃいましたよね
私も事情があってGが必要なので申し訳ありませんが、
170万が精一杯なのでできればそれでお願いしたいですm(__)m

12/27 1:19:32193cffdYteDrI1iE||894
わかりました・・・
では、それでお願いしますw

12/27 1:20:52193cffdYteDrI1iE||972
HOMEに出していただいて宜しいでしょうか?

alice12/27 1:20:282182cfOOFGj60fwE.||659
もし納得いかないようであれば
もう少しレスお待ちになってみてはどうでしょうか?
こちらより条件のよい方がいらっしゃればその方が
竜さんも宜しいと思うので

12/27 1:20:382193cffdYteDrI1iE||125
スリモン出しましたw

12/27 1:21:112193cffdYteDrI1iE||185
でも、そしたら、悪いので、それでいいですw
というより、誰も来ないと思いますので^^;

alice12/27 1:21:532182cfOOFGj60fwE.||524
私は構いませんよ〜
なんかこちらの方が逆に申し訳ない感じで(;´▽`A``

12/27 1:22:322193cffdYteDrI1iE||946
いえいえw
ありがたいです^^

alice12/27 1:23:242182cfOOFGj60fwE.||159
J&Jさんが明日もしこのスレご覧になってから
もしくは、個人的に交渉されてからでもいいのでは?
と思うのですがどうでしょうか?
なんか心苦しくて(=◇=;

12/27 1:24:442193cffdYteDrI1iE||758
明日は、何時頃いますか?
僕は、朝7時から8時半までいないので、AM10時くらいからならこれます

12/27 1:25:92193cffdYteDrI1iE||591
一応J&JsのHOMEに手紙送っておきますw

alice12/27 1:26:52182cfOOFGj60fwE.||432
10時はいないかと思います 12時過ぎくらいなら来れると思うのですが

alice12/27 1:26:582182cfOOFGj60fwE.||98
ではとりあえず保留にさせて頂くという形にさせて頂きますね
どうもありがとうございました〜m(__)m

12/27 1:27:192193cffdYteDrI1iE||297
こちらこそありがとうございました〜www

alice12/27 1:29:362182cfOOFGj60fwE.||812
先程送って頂いたアイテムいちよお返ししておきます^^

12/27 1:29:592193cffdYteDrI1iE||233
すいません^^;

alice12/27 1:31:592182cfOOFGj60fwE.||249
いいえ^^ ではオチますw

イズナ12/27 1:36:262221cfrjA4NgGSxis||658
勝手に見させて頂いていたのですが・・
dada4さんのオークに入札されてますよね・・。
大丈夫なのでしょうか??
余計なこととは思いますが・・・

12/27 1:37:32193cffdYteDrI1iE||607
それは、なんとかします!

イズナ12/27 1:39:142221cfrjA4NgGSxis||145
そうですか・・・
完全なる無駄レスでした。
お許し下さい・・

12/27 1:42:422193cffdYteDrI1iE||112
いえ、全然怒ってませんので^^
僕も正直ピンチ状態です><

イズナ12/27 1:46:412221cfrjA4NgGSxis||809
忠告と言ってはかなり差し出がましいですが
あまり焦りすぎるのはどうかと・・・^^;
私利私欲の為に突っ走るのは正直あまりいいとは・・
まぁ俺も似たようなもんだから、人の事言えませんけどね^^;

12/27 1:48:232193cffdYteDrI1iE||971
ですね^^;
今度からは気をつけます・・・

J&J12/27 11:10:402182cfLEWZbr/nc9U||38
ごめんなさい〜
いまみました
上なんですけどオークにかけてしまったのです
それより安くて全然よかったのですが‥
もしよろしければ
参加ください〜

12/27 11:27:132193cffdYteDrI1iE||364
すいません・・・

alice12/27 11:29:92182cfNcuYOL8kSsY||796
こんにちわ
あの・・・・お取り引きの件が保留になっているのにも
関わらず他の方のオークに入札されていらっしゃるのですが・・・
ということで、明らかにマナーに反してると個人的に受け取りましたので
今回のお取り引きは白紙にさせて頂きます
イズナさんのご忠告がありながらどうお考えなものかと・・・
少し残念ですが、今後も同じような事があるのであれば問題ですね
とりあえず私はこれで失礼致しますm(__)m

12/27 11:29:322193cffdYteDrI1iE||246
はい・・・

12/27 11:29:472193cffdYteDrI1iE||310
もう自分が嫌になってきています・・・
本当にすいません・・・

12/27 11:32:112193cffdYteDrI1iE||917
J&Js僕のホムチャに来てくださいw

alice12/27 11:32:262182cfNcuYOL8kSsY||728
なんか振り回されすぎですよね
データさんのオークキャンセルして
J&Jさんの回答待ちとは・・・
もう少し冷静になってみてはいかがなものかと・・・

12/27 11:34:192193cffdYteDrI1iE||366
なんか、ファラオの服の見つけるとすぐ我を忘れてしまうような感じになってしまって・・・
正直もうどうしたらいいのか・・・
自分が嫌です・・・

12/27 11:36:122193cffdYteDrI1iE||725
僕のこと何でも言っちゃってください・・・
とにかく自分がムカつくので・・・

alice12/27 11:37:122182cfNcuYOL8kSsY||312
結果データさんのスレ汚してると思いますが・・・
都合よすぎです
今、J&Jさんと茶での交渉が成立すればデータさんのオーク
キャンセルされるわけですよね
なんかそゆのどうかと思いますよ
私、めったにこゆ抗議的な意見しないのですが今回はちょっと
ハァ?って感じです 内心すんごい複雑なんですけどーー;

12/27 11:38:382193cffdYteDrI1iE||785
・・・最近俺おかしくなってきてる・・・
ファラオ服欲しいがために、自分が自分じゃなくなってるような・・・

alice12/27 11:39:302182cfNcuYOL8kSsY||802
ご自分にムカつかれても、実際行動起こしてるのは竜さん自身ですよ
それに、アイテム手に入ればなんてことないんでしょうし・・・
まぁ 私が言うのもなんなんでまぁ 今後同じ事のないようにと
それだけですね それでは大変長々と失礼致しましたm(__)m

12/27 11:42:412193cffdYteDrI1iE||180
こちらこそ、本当にすいませんでしたm(__)m
今度こそは、以後一切こういうことをしないよう誓います!

alice12/27 11:45:572182cfNcuYOL8kSsY||900
誓った事お忘れになりませんように
それでは、頑張って下さいませm(__)m
最終レスです

12/27 11:47:272193cffdYteDrI1iE||139
わかりました!

12/27 11:49:02193cffdYteDrI1iE||798
今、ホムチャでJ&Jsと話して、同じことを言われました・・・
すいませんでした><

J&J12/27 11:52:442182cfLEWZbr/nc9U||75
aliceさん
私はこちらのスレみずに
自分のスレだけみて竜さんに
お答えしてました;;
ごめんなさいです〜
わたしも途中参加した身分で
aliceさんのお取引を邪魔してしまいました〜;;
申し訳ないです
竜さん かなり反省しているようです
あわててたみたい^^;

12/27 11:56:472193cffdYteDrI1iE||100
J&Js代弁ありがとうございます(涙・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト