戻る
53477ピンキープードルを交換してください♪炎豹12/27 1:16:522022cflI3ACJaxm8M
私が出せる物はエンジェルリングI・エンジェルコートI・王の杖Iくらいしか、
目ぼしい物はありません(´ー`;;)
もし宜しければご返信下さいませm(_ _)m
(数はご希望に出来るだけお答えできるように努力するつもりです♪)

Fantasia12/27 1:42:576121cfETlbATfbG4s||236
炎豹さんこんばんはぁ☆^^
クリスマス当日はバタバタしていて時間切れで
プレゼントお返し出来なくてすみませんでした(;_;)
ピンキープードル交換したいです☆

炎豹12/27 1:47:432022cflI3ACJaxm8M||689
Fantasiaさん、こんばんわ〜(´〜`*)
クリスマスは箱もいきなりの制限時間でいろんな意味であたふたしていました(><;)
私こそいっぱいプレゼントをお送りできなくて申し訳ないです(;;。。)

何をご希望されますでしょうか♪

Fantasia12/27 1:51:416121cfETlbATfbG4s||932
いえいえ!十分頂きましたよぉぉぉぉ!f(^^:
ホントありがとうございました☆

私には何がいいでしょうねぇ?
今のブラックウルフくん達を団にしたら水の塔でLV上げしようと思っているのですが・・・。
炎豹さんからアドバイスが頂けると嬉しいです☆^^

炎豹12/27 1:59:582022cflI3ACJaxm8M||72
こちらこそ、有難うの気持ちでいっぱいです(^-^*)

う〜ん、、Fantasiaさんは遊び人さんなのですよね、、
やはり水の塔でLvを上げるには装備出来ればアイスメイルやシールド等の装備、
装備できなければ、流水の胴着上下・水のサークレット・氷の指輪(アクセサリー)等、
水属性をUP出来る装備品が良いと思います♪
(遊び人さんがフレイムソードを装備できれば右手はフレイムソードが良いと思います♪)

っとと、、私が出せる交換条件のアイテムにはどれも入っていませんね(>〜<;;)
属性の塔に登る場合は、属性の上がる装備をしているほうが良いです♪

Fantasia12/27 2:4:36121cfETlbATfbG4s||922
メモしておきます☆^^
ん〜〜リングもコートも杖も持っていないので
炎豹さん的にオススメの物で交換したいです☆

炎豹12/27 2:12:522022cflI3ACJaxm8M||178
私のお勧めですか(>□<*)
ん〜、、どれが良いのでしょう。。
王の杖Iは100%コレクションアイテムで実用性はありません(^-^;)
リングIはファラオの冠というLv30から装備できて、
リングIよりも運UPの効果が強いのでファラオの冠を所持していましたら、
リングIはお勧めできません(>〜<;;)

コートIは必要装備Lv80前後なので今すぐには使えず、
ただ防御力が40・運20(?)くらい上がるのは実用性があるのではと(>〜<;;)
えっと、、結論から言いますと私の所持しているアイテムで、
Fantasiaさんがピンキーを出して交換する価値のあるもは見当たらないかもです(´〜`;;)

Fantasia12/27 2:18:376121cfETlbATfbG4s||879
ファラオの冠は持っていないのでリングかコートで悩みますねぇ☆
まだピンキー買えるみたいなので2匹とリング&コートの交換はいかがでしょお?
(炎豹さんがピンキー2匹必要だったらの場合ですが・・・f(^^:)

炎豹12/27 2:25:442022cflI3ACJaxm8M||534
ピンキーはいっぱい欲しいので大丈夫です♪
ですが、ちょっと1体だけの交換でしたらご了承出来かねます(>〜<;;)
(私の希望はピンキー×3・4=リングI ピンキー×7・8=コートIが望ましいのです(滝汗)

もし私の価値観が高く見すぎていましたら大変申し訳ないです(;;。。)

Fantasia12/27 2:30:76121cfETlbATfbG4s||23
やっぱりそれくらいの価値ありますよねぇ☆
多分キャッシュが足りないのでピンキー12匹は無理かと思いますが
ピンキー7匹でコートと交換・・・はいかがでしょお?

炎豹12/27 2:32:592022cflI3ACJaxm8M||370
いえ、それは私が勝手に決めているものですので、
本当にそれだけの価値があるものなのかはわかりません(><;;)

7匹ですか〜、、
はい、大丈夫です(´ー`*)
(もし9・10匹お買いになられるだけキャッシュがありましたらリングIも、
(お付けしたいと思っています♪(無理にとは申しません(><;;)


Fantasia12/27 2:33:426121cfETlbATfbG4s||756
じゃあコンビニに行っちゃおうかなぁ?(*^-^*)

炎豹12/27 2:35:162022cflI3ACJaxm8M||990
あまりご無理はされないで下さいね(>〜<;;)
もし宜しければという範疇のお取引ですので(´〜`;;)

炎豹12/27 2:40:452022cflI3ACJaxm8M||77
Fantasiaさんがお決めになることですので、
私はなんとも言いがたいです(´〜`;;)

ただ、やはり今だけという限定ペットですので、
多めに買っておくと、後々得する可能性大です♪

Fantasia12/27 2:42:406121cfETlbATfbG4s||767
ですよねぇ☆^^
炎豹さんまだ時間大丈夫ですか?
もし時間が大丈夫でしたら30分くらいでピンキー10匹準備出来ると思います☆

炎豹12/27 2:44:422022cflI3ACJaxm8M||828
私は今、蝙蝠並に夜型になっていますので大丈夫です♪
(お手数をお掛けします結果になりそうで、大変申し訳ないですm(_ _;;)m

Fantasia12/27 2:46:196121cfETlbATfbG4s||206
じゃあちょっとコンビニに行ってきますぅ☆^^
準備出来ましたらレスしますのでよろしくお願いします☆^^

炎豹12/27 2:48:72022cflI3ACJaxm8M||910
御気をつけて行って下さいませ♪
(深夜は妙な輩が多いと聞きますので。。)

本当に有難うございます(>〜<;;)
ご返信をお待ちしております(´〜`*)

Fantasia12/27 2:57:106121cfETlbATfbG4s||734
ただいまですぅ☆
ペットの準備は城下or南町orエルフのどちらがよろしいですか?

炎豹12/27 2:59:182022cflI3ACJaxm8M||304
お帰りなさいませ♪

もし宜しければ城下or南町でしたら嬉しく思います(^▽^*)
こちらは南町にてご予約して宜しかったでしょうか?

Fantasia12/27 3:4:276121cfETlbATfbG4s||34
はい☆
南町でお願いします☆
こちらも南町に準備できました☆^^
433番地です☆

炎豹12/27 3:7:102022cflI3ACJaxm8M||110
こちらも城下南にて御予約完了いたしました♪
(番地のほうは良くわからないです(><;;)
(お手数ですが、番地検索をして頂けないでしょうか。。)

Fantasia12/27 3:7:566121cfETlbATfbG4s||72
ついにエンジェル手に入れちゃいましたぁ!!o(≧∇≦)o(ハート)
ありがとうございました!!

炎豹12/27 3:8:112022cflI3ACJaxm8M||488
あっ、Fantasiaさんは、箱の中身でまだほしい物等おありでしょうか?
(プードルのスーツやかぶり・マスク、クローバーワンピ等でしたら差し上げます♪

Fantasia12/27 3:10:106121cfETlbATfbG4s||430
あ!!そうそう!!
私も聞こうと思ってたんですよぉ☆
フラワードレスIと人形さんIとバイキンスーツ(下)が
ダブってるんですけど炎豹さん欲しいのあります?

炎豹12/27 3:11:382022cflI3ACJaxm8M||464
あっ、私はほぼ全て欲しい物は手に入れてしまいましたので、
Fantasiaさんの欲しい物で私が出せるものは差し上げます(^▽^*)
何をご希望でしょうか?

Fantasia12/27 3:13:556121cfETlbATfbG4s||22
えっ!?
プレゼントを返せなかったので中身で返そうかと思っていたのですが・・・(T^T)
ん〜〜〜っとプードルかぶりとプードルパンツがあったので
プードルスーツを頂ければ揃いますが本当にいいんですか?

炎豹12/27 3:15:142022cflI3ACJaxm8M||246
ぜんぜん構いません♪(プードルマスクはいらないのでしょうか?

Fantasia12/27 3:15:256121cfETlbATfbG4s||422
X'メイルIもありますが・・・f(^^:

Fantasia12/27 3:16:376121cfETlbATfbG4s||833
そっ!そんなに頂けないです!!!!

炎豹12/27 3:17:32022cflI3ACJaxm8M||271
私は大丈夫です♪
(Fantasiaさんはわざわざキャッシュをお買いに行かれましたので、
(せめて何かお力になりたいと思っているのです(^▽^*)

他には何かないでしょうか?

炎豹12/27 3:17:552022cflI3ACJaxm8M||375
余っているものですので、
お荷物にならなければ良いのですが(>〜<;;)

炎豹12/27 3:19:362022cflI3ACJaxm8M||547
あっ、パープルドレスIやクローバーワンピはいらないのでしょうか♪
(お持ちでなければ、倉庫の圧迫にもならなければ、是非貰って下さい(´〜`*)

炎豹12/27 3:20:132022cflI3ACJaxm8M||364
バイキンのセットで足りない物等ありましたでしょうか?

Fantasia12/27 3:22:486121cfETlbATfbG4s||240
ホントに嬉しいですぅぅぅぅぅぅ!!!(T^T)
お言葉に甘えてプードルスーツとマスクをお願いしていいですか?
荷物どころか・・・!!!
リングとコートがどうしても欲しくて
私の欲求でコンビニに行ったのに逆に申し訳ないです〜〜〜〜(><;)

Fantasia12/27 3:24:166121cfETlbATfbG4s||730
どおしましょお〜〜〜〜!!!
プードルスーツとマスク届きました!!!

炎豹12/27 3:24:252022cflI3ACJaxm8M||310
スーツとマスクは御渡しいたしました(´ー`*)
他に何か入用のものがありましたら本当に遠慮なく言って下さい♪

Fantasia12/27 3:26:186121cfETlbATfbG4s||140
いえいえ!
もうホントにこれで十分です!!!!

Fantasia12/27 3:28:336121cfETlbATfbG4s||659
リングとコートだけでもo(≧∇≦)oだったのに
プードルスーツとマスクまで手に入れられるなんて・・・・!!!
ピンキー余分に買ったので2匹プレゼントさせて下さい!!m(_ _)m

炎豹12/27 3:28:342022cflI3ACJaxm8M||935
そうですか・・・、、
本当にご遠慮はなさらないで下さいね。。
又、何かありましたらお力になりたいと思っています(^▽^*)
本当に有難うございましたm(_ _*)m
この頃は寒くなる一方ですから、お風邪をひかれないように。。

炎豹12/27 3:29:532022cflI3ACJaxm8M||135
ピンキーはもうお受け取り出来ません(>〜<;;)
これ以上Fantasiaさんにご迷惑をおかけするわけにはいかないですから(´〜`;)

炎豹12/27 3:32:392022cflI3ACJaxm8M||242
絶対にピンキーは価格が高くなりますので、
これからの交渉に使えると思いますから(´ー`*)
その2匹は後々の交渉用にお使い下さいませ(*。。)

Fantasia12/27 3:33:536121cfETlbATfbG4s||16
私も今度いつお返し出来るか分からないので・・・。
では頂いたプードルスーツとマスク、あとバイキンの余り物を
ピンキー2匹と交換して頂けませんか?
(価値が分からないので上記の物がピンキー2匹に相当するか不安ですが)

炎豹12/27 3:35:352022cflI3ACJaxm8M||569
バイキンは何が足りないのでしょうか?
(バイキングッズやプードルは本当にあまり価値の無い物です(´ー`;)
(ピンキー1体分にも相応しませんので。。)

Fantasia12/27 3:38:396121cfETlbATfbG4s||964
でも揃わなかった私には十分嬉しい物です☆^^
ではではピンキー1匹はバイキングッズやプードル物との交換+感謝の気持ち&
もう1匹はプレゼントのお返し分だと思って下さい☆^^

Fantasia12/27 3:39:196121cfETlbATfbG4s||312
もうピンキー2匹予約しちゃいましたし☆^^(笑)

炎豹12/27 3:40:552022cflI3ACJaxm8M||499
あわわ(>〜<;;)
それでは、バイキンの欲しい物を言って下さいませ(´〜`;;)

炎豹12/27 3:42:372022cflI3ACJaxm8M||227
ヴァルカン系で揃っていない物等はないでしょうか。。
(これではあまりにもFantasiaさんに申し訳なさ過ぎます(;;。。)

Fantasia12/27 3:42:416121cfETlbATfbG4s||454
良かったぁ☆^^
交渉成立ありがとうございます☆
(かなり強引でしたが(笑))
私が持っているバイキン物は
 ★バイキンスーツ(上)(下)
 ★バイキンかぶり
 ★バイキン人形B
です☆

Fantasia12/27 3:43:406121cfETlbATfbG4s||638
炎豹さん・・・・
それじゃあ取り引き終わらないです・・・(爆)

炎豹12/27 3:45:182022cflI3ACJaxm8M||169
Fantasiaさん、ヴァルカンもぜんぜん価値ないですから(>〜<;;)
(とりあえずお持ちでないヴァルカンの種類を御申し下さい♪)

それでは、バイキン人形A・かびちゃんA・Bを差し上げますね♪

炎豹12/27 3:46:592022cflI3ACJaxm8M||183
バイキンスピアを忘れていましたので、それもお渡ししました♪
後はヴァルカン系です!仰って下さるまでピンキーは引き取りません!!

Fantasia12/27 3:47:266121cfETlbATfbG4s||535
うぅ〜〜〜〜〜〜〜!!
ホントですかぁぁぁぁぁ?
価値がないとは思えないんですが・・・・(´〜`;;)←真似してみました(笑)

炎豹12/27 3:48:132022cflI3ACJaxm8M||882
真似された!(>〜<;;)
(じゃんじゃん真似して下さいませ〜♪(´ー`*)

Fantasia12/27 3:49:346121cfETlbATfbG4s||832
あははははははははは!!(笑)
お互い頑固ですねぇ☆(笑)
ではでは!!
ヴァルカン系で持っている物を挙げていいですか?
(何で全部なのか分からないので・・・)
ホントにこれでピンキーもらって頂けますよね?!(笑)

Fantasia12/27 3:51:36121cfETlbATfbG4s||225
ヴァルカン系の持ってる物
 ★ヴァルカンの剣I
 ★ヴァルカンの鎧
 ★ヴァルカンの脚鎧
以上です☆

炎豹12/27 3:51:252022cflI3ACJaxm8M||649
お願いします♪
(ピンキーはちゃんと引き取らせて頂きます♪(多分)

炎豹12/27 3:52:82022cflI3ACJaxm8M||815
それでは、サブヴァルカンの剣・ヴァルカンの盾を差し上げますね♪
しばしお待ち下さいませm(_ _)m

Fantasia12/27 3:52:86121cfETlbATfbG4s||762
多分・・・・って!!
絶対ですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(笑)

炎豹12/27 3:54:172022cflI3ACJaxm8M||562
お渡しいたしました♪
ピンキーは思い出しましたら(?)お引取り致します(^▽^*)
交換本当に有難うございましたm(_ _*)m

Fantasia12/27 3:56:06121cfETlbATfbG4s||522
サブヴァルカンの剣・ヴァルカンの盾頂きました☆
本当に本当にありがとうございました☆m(_ _)m
ピンキー引き取りにいらっしゃらなかった場合はお中元覚悟しておいて下さい☆(笑)

炎豹12/27 3:56:472022cflI3ACJaxm8M||336
覚悟って(>〜<;;)
そ、、それでは、、1体の半分だけ。。(ぁ

Fantasia12/27 3:59:176121cfETlbATfbG4s||88
想像しちゃいました・・・・ピンキーの半分・・・(笑)
引き取りにいらっしゃるまでずっと置いておきます☆
・・・・で、お中元の時までピンキーが残っていたら・・・・(爆)

炎豹12/27 3:59:462022cflI3ACJaxm8M||613
ペットの弱点は勝手に投げつけられないところなんですよね〜♪
本当にピンキーは頂けませんので(´〜`*)
Fantasiaさんが、後々の交渉で私の引き取らなかったピンキーで、
欲しい物を手に入れられましたら幸いです♪
本当にこちらこそ有難うございました(*゜゜)(*。。)ペコリ

炎豹12/27 4:3:342022cflI3ACJaxm8M||999
想像しないで下さい(><;;)
あんな愛らしいペットの上半身部分だけなんて。。
(バイオハザードもびっくり(ぁ)

多分残ってる確率150%くらいあります♪

Fantasia12/27 4:3:406121cfETlbATfbG4s||637
・・・・・・・・参りました・・・・・・・・(笑)
私レベルでは炎豹さんのお力になれる事はほぼないと思いますが
お互いちびを続ける限りまたお逢い出来ると思いますので☆
・・・・次こそ負けません!!(笑)

Fantasia12/27 4:4:586121cfETlbATfbG4s||800
でもピンキーはずっと置いておきますから☆
↑最後の負けん気(笑)

Fantasia12/27 4:6:166121cfETlbATfbG4s||517
ではではまた☆(*^-^*)
本当にありがとうございました☆☆☆

炎豹12/27 4:6:582022cflI3ACJaxm8M||320
こちらこそ負けませんよ!!
絶対に!!(ぉぃぉぃ)

本当にこんな真夜中まで、私のつたないレスにお付き合い頂いて感謝しています♪
こちらこそ、又、何処かでひょっこりお会いできる日を楽しみにしています(^▽^*)
本当に有難うございましたm(_ _)m
(そしてHOMEのアイテムの整理のまめなこと!
(恐れ多いです(´〜`;;)

炎豹12/27 4:7:512022cflI3ACJaxm8M||703
こちらこそです♪
それではFantasiaさんに感謝をしながら、
このスレッドを完了させて頂きます♪

本当に有難うございましたm(_ _)m
では〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト