戻る
53483手乗りプードル、プードルパンツ売ってくださいみっぴぃー12/27 8:30:382201cfqIab8mmRB7k
プードルパンツを、5万Gくらいで、
手乗りプードルを、7怩fくらいで、譲っていただけませんか?
安すぎたら、もう少しG出せますm(*_ _)m

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

みっぴぃー12/27 8:32:312201cfqIab8mmRB7k||639
うっ。。文字がおかしい;

手乗りプードルを、7万Gくらいで譲っていただけませんか?


aqua12/27 8:42:406121cfg1CwnIER7tg||318
プードルパンツお売りします〜

しょぼた君12/27 8:43:36111cfPyQv2z0UfPA||904
パンツ売ります〜

しょぼた君12/27 8:45:396111cfPyQv2z0UfPA||653
重なった〜こちらは、引きますのでapuaさんどうぞ。

みっぴぃー12/27 8:48:62201cfqIab8mmRB7k||578
aquaさんお願いします。

しょぼた君さんレスありがとうございましたm(*_ _)m

aqua12/27 8:57:566121cfg1CwnIER7tg||552
南町9番地にこれから用意します

みっぴぃー12/27 9:3:272201cfqIab8mmRB7k||632
購入させて頂きました(o^―^o)
ありがとうございました。

aqua12/27 9:3:486121cfg1CwnIER7tg||554
ありがとうございました〜

みっぴぃー12/27 9:8:492201cfqIab8mmRB7k||63
あと、プードルのおやつが左手装備でしたら、
プードルのおやつも求めます〜。
7万Gくらいで、譲っていただけませんか?
よろしくお願いしますm(__)m

みっぴぃー12/27 9:21:492201cfqIab8mmRB7k||925
ぁ。完了おしちゃった。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト