戻る
53486ちびぽよ一体だけ募集中です!!!12/27 8:48:92191cfCHyIs23baac
ちびぽよを募集しますw
値段は交渉でw今すぐ、求めてるんで早めに売ってくださる方お願いしますw

裕貴12/27 8:51:482182cfPXZce2xAr/s||856
33333Gでは?

12/27 8:52:386034cfBbPiXAnj3l.||233
どのくらい希望ですか?

すぐ落ちなきゃ行けないんで早めにレスお願いします

12/27 8:53:276034cfBbPiXAnj3l.||568
かぶっちゃった^^;

12/27 8:54:102191cfCHyIs23baac||154
ぁ、3万ですか。もう少し安くはなりませんでしょうか?^^;>裕貴さん

12/27 8:55:42191cfCHyIs23baac||41
普段は、1万や2万程で取引してるのを見るのでw

12/27 8:56:266034cfBbPiXAnj3l.||120
一応まだ見てます^^(ぉぃ

12/27 8:57:172191cfCHyIs23baac||505
峰さん、裕貴さんがダメならお願いします^^;

12/27 8:58:116034cfBbPiXAnj3l.||346
はい^^

ちなみに僕の名前は「しゅん」ででてきますよ

12/27 8:58:512191cfCHyIs23baac||983
ぁ、只今チャットの親切な方からwキャッシュが高くなっていることを聞いたので、3万3333GでOKです^^

12/27 8:59:272191cfCHyIs23baac||843
ぁ、みねで出してしまったwごめんなさいm(_ _)m>峻さん

12/27 9:1:136034cfBbPiXAnj3l.||692
もし、彼が見ていなかったら僕のエルフHOMEで買ってやって下さい(笑
値段は日記見りゃ分かりますがw

落ちますのでもう返答できません^^

12/27 9:1:552191cfCHyIs23baac||659
はぃ。ありがとうございます^^峻さん、お疲れ様です^^w

12/27 9:6:432191cfCHyIs23baac||218
裕貴さん、返事が無いんで、峻さんのところで買います。では、完了!w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト