戻る
53556求)王様系、エンジェルリング、出)ファラオなどライ社長12/27 12:58:182212cfHwWquyyvrK2
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆出せるもの☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ファラオの冠

ブラックコート    10万

エンジェルコート
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ほしい物☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
エンジェルリング

王様系 (服、杖、裸、冠)←冠はあまり必要としていません。

とッてィ12/27 12:59:362191cfkiPHwZv/cG2||382
リングはT無しでしょうか?

ライ社長12/27 12:59:452212cfHwWquyyvrK2||89
ありです。

ライ社長12/27 13:0:332212cfHwWquyyvrK2||652
全部Iでもかまいませんのでww後ブラックコートと、エンジェルコートはIがついているのでご了承くださいませ

とッてィ12/27 13:0:362191cfkiPHwZv/cG2||451
リングとファラオの冠交換していただけないでしょうか?

ゲーマニ12/27 13:0:452191cf1On/UtE2o9M||199
ファラオの冠とリング交換希望です

ライ社長12/27 13:2:512212cfHwWquyyvrK2||3
お二人さんかぶりましたねwwファラオの冠は貴重なので+αのほうか、王様の服などでないとよっぽどのことがない限りお売りすることができません。

ゲーマニ12/27 13:3:62191cf1On/UtE2o9M||96
聖なる大十字架Tをもっていらっしゃらないようでしたらお付けしますよ

ライ社長12/27 13:5:182212cfHwWquyyvrK2||735
ゲーマニsちとホームみにいってよろしいでしょうか?

ゲーマニ12/27 13:6:552191cf1On/UtE2o9M||699
王様系は王冠しか出せませんがどうぞww
城下と南町と東町にあります

ヘイパー12/27 13:9:02181cf25LkkRmFUmg||771
エンジェルリングGでしたらおいくらでしょう?

ライ社長12/27 13:11:92212cfHwWquyyvrK2||331
ゲーマニs友達にプレゼントしたいもので、(前からほしいいってるので)なので、こちらの希望としては、エンジェルリング2つと、聖なる大十字架2つではどうでしょうか?

ゲーマニ12/27 13:11:372191cf1On/UtE2o9M||911
釣り合わないのでww

ライ社長12/27 13:12:62212cfHwWquyyvrK2||314
ヘイパーsすいませんが、Gはただいま10万しかもっていないので、悪いですが、Gで買うことができません。10万でよろしければいいですが

ベイガン12/27 13:12:162023cfMbgnP4SQOQY||524
45万ですね^^
個人的にはピンキー4匹とかの方がありがたいですがw

ライ社長12/27 13:12:232212cfHwWquyyvrK2||101
ゲーマニsすこしおまちください

ベイガン12/27 13:13:62023cfMbgnP4SQOQY||808
すいません、別のスレにレスしてしまいました
ごめんなさいm(_ _)m

ヘイパー12/27 13:15:252181cf25LkkRmFUmg||99
ゴフッ・・・10万Gですか^^;そ、それはご遠慮させていただきます^^;

ライ社長12/27 13:16:92212cfHwWquyyvrK2||921
はい。すみません。>ヘイパーs
ゲーマニs考え中です。すみません

とッてィ12/27 13:16:342191cfkiPHwZv/cG2||858
ではこちらがリング×2でそちらが冠+ブラックコートではいかがでしょうか?

ライ社長12/27 13:20:172212cfHwWquyyvrK2||201
こちらは、エンジェルリング×2と、冠交換希望ですが考えてもらえないでしょうか?

とッてィ12/27 13:22:272191cfkiPHwZv/cG2||156
それでは少し割りに合わないので+5万Gではどうですか?

ライ社長12/27 13:23:462212cfHwWquyyvrK2||337
わかりました。それでおねがいします。今からでもよろしいでしょうか?

とッてィ12/27 13:24:592191cfkiPHwZv/cG2||726
大丈夫です。ではリングを各25000Gで予約で出しておきますんでそちらもお願いします^^

ライ社長12/27 13:25:262212cfHwWquyyvrK2||592
わかりました

とッてィ12/27 13:31:152191cfkiPHwZv/cG2||350
予約番号間違ってるっぽいんですが・・・

ライ社長12/27 13:33:232212cfHwWquyyvrK2||2

ライ社長12/27 13:34:342212cfHwWquyyvrK2||844
修正しました。すみませんでした

とッてィ12/27 13:35:132191cfkiPHwZv/cG2||722
引き取りました♪
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト