戻る
53568トントゥフルセット求む。。。はやてん12/27 13:35:582227cf22UCbXGCYkk
題名の通りです!
売ってくれる方はレス願います^^

ゲルゲリ−12/27 13:38:02181cfY0HCx5nALlg||244
トントゥの足鎧なら1000Gで売りますよ。

はやてん12/27 13:43:182227cf22UCbXGCYkk||233
スミマセンゲルゲリーs、あくまでフルセットを求めているので・・・
単品は必要ありません^^;

はやてん12/27 13:55:352227cf22UCbXGCYkk||727
落ちます

ヘルハート12/27 13:56:72195cfCdQQVKN2R/Y||858
てゆーかGを4000Gくらいしかもってないんじゃ無理だと思います

ヘルハート12/27 13:56:282195cfCdQQVKN2R/Y||689
あ、おちてた^^;

キキル12/27 14:7:292184cffqvihY5ZusE||980
ヘルハートさん。
はやてんさんはHOME持ちですよ?

て〜12/28 0:47:86124cfhxI.ZR8sf8Y||121
話無しならフルセット出せますが・・・希望金額を宜しかったら教えて下さい。
それから考えます。

て〜12/28 1:4:496124cfhxI.ZR8sf8Y||340
Σ(´□`;)ハッ!!明日火曜は何回か出かけなければいけないので、
交渉に時間がかかってしまう事に気がつきました。すいませんm(_ _)m
このまま他の方との募集をお続け下さい・・・。スレ汚し申し訳ございませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト