戻る
53589求)ピンキープードルユーヒ☆12/27 14:35:336041cfywrMqMjcNBs
こちらが出せるものは・・・

ヴァルカン系(サブ以外)
クローバーワンピ/幸運のクローバーα/β/
ブラックコートT/パープルドレスT
プードルかぶり/プードルマスク/プードルスーツ/手乗りプードル
王の杖T/金の斧T/マラカス系/
桜学園系/バイキン系/フラワー系/ぽよかぶり系
などです。

上記のアイテムと交換でピンキーちゃんを譲って下さる方、レスお願いしますm(__)m

大達12/27 14:39:362191cfPxECs8EZNOw||679
ヴァルカン剣以外と交換で

大達12/27 14:42:482191cfPxECs8EZNOw||547
Iつきですか?

ユーヒ☆12/27 14:43:276041cfywrMqMjcNBs||143
鎧・盾・脚鎧・兜ですとピンキー2体と交換になりますが宜しいでしょうか?

ユーヒ☆12/27 14:44:46041cfywrMqMjcNBs||852
全て今回のクリスマス祭りのアイテムなので盾はT付です。

大達12/27 14:44:62191cfPxECs8EZNOw||529
1体なら何が出せますか?

marony12/27 14:46:192201cfv0YmimraisM||708
プードルかぶりとマスクのふたつだったら何体でしょうか?

大達12/27 14:47:302191cfPxECs8EZNOw||42
ヴァルカンの兜で1体ではどうでしょう?

ユーヒ☆12/27 14:47:336041cfywrMqMjcNBs||154
鎧・盾・兜の中で、希望のもの2点とピンキー一体の交換でしたら可能です。

ユーヒ☆12/27 14:49:336041cfywrMqMjcNBs||381
>maronyさん
金箱アイテムなのでできればピンキー2体が希望ですが・・^^;
相場が低くなってきているようなのでピンキー1体とちびぽよ2体でお願いしたいのですが

大達12/27 14:49:372191cfPxECs8EZNOw||979
兜と脚鎧はだめですか?

ともきちだ12/27 14:49:432184cfz4y21eYyrb.||946
脚鎧を5万で売って欲しいのですが

ZiGOROゥ12/27 14:51:322021cfX1MWYRm8VUU||232
手乗りプードルと一対一での交換はどうでしょうか?
相場は大体一緒だと思うのですが・・・

ユーヒ☆12/27 14:52:166041cfywrMqMjcNBs||531
>大達さん
脚鎧はムリです><
兜+4万Gではどうでしょう?

>ともきちださん
脚鎧の相場は他のものよりも高めなので、申し訳ありませんがお売りできません><

marony12/27 14:52:392201cfv0YmimraisM||612
では、プードルかぶりと一体の交換でもいいですか?

ともきちだ12/27 14:52:432184cfz4y21eYyrb.||87
では7万で^^;

大達12/27 14:52:572191cfPxECs8EZNOw||805
いいですよ^^

ユーヒ☆12/27 14:53:546041cfywrMqMjcNBs||897
>ZiGOROゥさん
手乗りプードルとの交換OKです^^
東84番地に予約させて頂きます♪

ZiGOROゥ12/27 14:56:02021cfX1MWYRm8VUU||259
こちらも予約でお出ししました♪

ユーヒ☆12/27 14:57:286041cfywrMqMjcNBs||69
>maronyさん
解りました^^
ではプードルかぶりを東84番地に予約致します♪

>大達さん
兜を東84番地に予約致しますので、ピンキーを4万Gで予約お願いしますm(__)m

>ともきちださん
今回はピンキー募集なので申し訳ありませんが・・・^^;

大達12/27 14:59:12191cfPxECs8EZNOw||844
南町で出しました^^

marony12/27 14:59:112201cfv0YmimraisM||719
ありがとうございます〜
城下1181番地に予約で出しますね^^

ZiGOROゥ12/27 14:59:582021cfX1MWYRm8VUU||233
引き取らせていただきました☆ありです^^

ZiGOROゥ12/27 15:0:182021cfX1MWYRm8VUU||584
こちらは城下1565ですw

大達12/27 15:2:52191cfPxECs8EZNOw||221
引き取りました、本当にありがとうございました^^

marony12/27 15:3:572201cfv0YmimraisM||757
かぶり頂きました。交換して頂いてありがとうございます♪
早速かぶってみました(笑)

ユーヒ☆12/27 15:9:556041cfywrMqMjcNBs||383
>maronyさんよくお似合いですよ(*^^*)

大達さん、maronyさん、 ZiGOROゥさん、ありがとうございましたm(__)m
ZiGOROゥさん予約間違いありましたwwHOMEにお手紙しておきました^^


ユーヒ☆12/27 15:10:356041cfywrMqMjcNBs||233
では、皆様に感謝しつつ、完了させていただきます♪

ZiGOROゥ12/27 15:12:182021cfX1MWYRm8VUU||670
ご指摘ありでした^^

ユーヒ☆12/27 15:12:576041cfywrMqMjcNBs||252

ユーヒ☆12/27 15:14:216041cfywrMqMjcNBs||47
↑ ・・・^^;
ZiGOROゥさん、お気付きになられたようでw
では、改めて完了ですw
ありがとうございましたー。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト