戻る
53593下半身装備!☆BOX☆12/27 14:53:122218cfxsZTu3qHmW2
誰か僕に合った下半身装備を売ってください!(強いやつ)

gumi12/27 14:57:212194cfOobTCZTi76Y||130
冬ズボンTはどうですか?

☆BOX☆12/27 15:0:192218cfxsZTu3qHmW2||374
それって強いの?

NONAME12/27 15:1:322181cfk7AnYmQPCC2||322
>それって強いの?

冒険の書で調べれば良いのでは?
強い・弱いは人の判断で異なりますので。

gumi12/27 15:4:312194cfOobTCZTi76Y||825
いあらないのであればいいですけど

☆BOX☆12/27 15:5:282218cfxsZTu3qHmW2||22
冒険の書は見ました!
とても弱かったで・す!

gumi12/27 15:9:62194cfOobTCZTi76Y||170
そうですかでもレベルが低いので強いのは無理ですよw

☆BOX☆12/27 15:11:72218cfxsZTu3qHmW2||958
あなたよりレベル高いんだよぉ!

gumi12/27 15:12:262194cfOobTCZTi76Y||636
たった1でしょ

☆BOX☆12/27 15:13:02218cfxsZTu3qHmW2||17
1でも多いでしょ!

gumi12/27 15:14:572194cfOobTCZTi76Y||279
欲しければ自力でGETすればどうです
ってか前は45レベまで行ってたんですけどログインし忘れてたので今は21なんです

夜空12/27 15:15:112191cffFWQlqFM8cM||200
私は持っていないので売れませんが、スノボズボンなんかはどうですか?
レイサ森でとれますよ。魔力は上がりませんが。
売れないのにレスしてすみません;

☆BOX☆12/27 15:17:242218cfxsZTu3qHmW2||849
gumiさんって多重登録じゃん!

gumi12/27 15:21:362194cfOobTCZTi76Y||579
違いますよ意味分かりますか?もう消えてるので他の人がその名前も使ってますし何処に証拠があるんですか?だから困るこういうような人がいると

☆BOX☆12/27 15:26:242218cfxsZTu3qHmW2||974
なんだこいつ?

ボム12/27 15:32:112201cfM4kBeJpuPXw||740
文句ばっか言ってないで探したらどうですか?

夜空12/27 15:32:522191cffFWQlqFM8cM||155
というか「強い」の基準がわかりません。
祈りの服(下)よりも冬ズボンIの方が防御力はありますし・・・
どのくらいステータスが上がればいいのか希望を書いた方が売る側としてもいいと思いますが・・・

Mr・X12/27 15:33:362204cfc99zkUIclhU||913
あなたが何ですか?
たかがLV1でしょ。
それにLV関係なしにあなたよりわかる人はわかるんです。
そのくらいもわからないんですか?
もうあきれるほどバカですね。
自称英語の先生さん

ボム12/27 15:33:392201cfM4kBeJpuPXw||831
ホームにトントゥの足鎧が売ってありますよ

Mr・X12/27 15:34:372204cfc99zkUIclhU||895
少しデータがあるとすぐ多重多重って友達のデータとか兄弟のデータとかそういう風に取れないんですか?

Mr・X12/27 15:37:122204cfc99zkUIclhU||836
みなさんこいつに親切にする必要ありませんよ。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-40344.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-20901.html
これをみればわかるようにマナーは最悪です

ボム12/27 15:45:232201cfM4kBeJpuPXw||562
ほんとですねぇ。^^;
アホ過ぎて苦笑いしてしまいますなぁ。
すぐ切れるし・・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト