戻る
53603ゴシックロッドならびにゴシッククロス売ってください!!太刀魚☆12/27 15:9:212111cfac3JZdULOJQ
相場をよく把握していないため希望価格を書いてもらえるとうれしいですw
司教でも装備できるそうなので募集しようと思いましたw
G&キャッシュあと一部のアイテム出せるのでよろしくお願いしますw

ルゥ12/27 15:12:372202cfUMGOOvpLGXE||191
ゴシッククロスαとβ出せます^^
セットで、300キャッシュは無理でしょうか?

ハゲ隊長12/27 15:12:442222cfNqfYI6T49s2||693
ブラッククロスならいいですよ

ゴドー12/27 15:13:342201cf98l3crvyIDw||271
ゴシックロッドα、33333Gで売ります。

太刀魚☆12/27 15:18:142111cfac3JZdULOJQ||246
悩みますねぇ・・・w
そんなにするのか・・・w
悩み中ですw

ルゥ12/27 15:20:492202cfUMGOOvpLGXE||954
ゴシッククロスα&βは等価だと思いますよ^^
300キャッシュは、ピンキープードル希望なのですが、もう落ちなくてはいけません><
城下に一応2つ出しておくので、もしOKなら、引き取って、HOMEにピンキープードルを出してください^^
では。

太刀魚☆12/27 15:22:142111cfac3JZdULOJQ||432
了解しましたw

太刀魚☆12/27 15:22:382111cfac3JZdULOJQ||268
ルゥさんより安く売ってくれる方よろしくですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト