戻る
53622☆ピンキープードルを☆モイチ.12/27 15:50:62221cftZLm22zrXk2
LV6ピンキープードルをLV10まで育ててください〜。
値段は1万前後がいいです〜。
アイテムなどを+もできます〜。
細かいところは交渉で。

モイチ.12/27 15:51:312221cftZLm22zrXk2||657
ちなみに、魅力上げは、少なくて一桁、最高で60近くまで上げてくれました〜。
もちろん育て中にGETできたものはどうにでもしてくださいな〜。

黒い牛乳12/27 15:52:492101cfxQmoXAy4GN.||243
アイテムとは何がありますか?
また期間は何日ですか?

モイチ.12/27 15:53:582221cftZLm22zrXk2||908
期間はべつに決めてません〜。
なるべく1週間くらいがいいですが。

黒い牛乳12/27 15:54:572101cfxQmoXAy4GN.||188
育ててもいいですが+してくれるアイテムとはなんですか?

モイチ.12/27 15:54:582221cftZLm22zrXk2||141
アイテムは、微妙なものしかありません〜。
南町の440番地をみてくださいな

黒い牛乳12/27 15:57:162101cfxQmoXAy4GN.||705
欲しいのいろいろありますがどれがむりなものですか?

モイチ.12/27 15:58:352221cftZLm22zrXk2||398
ナース系は無理です〜。

モイチ.12/27 15:59:12221cftZLm22zrXk2||749
あと、ゴシック、ブラッククロスも

黒い牛乳12/27 16:1:72101cfxQmoXAy4GN.||34
ヴァルカン系はどうですか?

モイチ.12/27 16:2:182221cftZLm22zrXk2||532
ヴァルカンですか〜。
OKですけどいまいち相場がわからなくて・・・

モイチ.12/27 16:3:372221cftZLm22zrXk2||368
べつにLV10以上でもいいですので、ヴァルカンに合った報酬くらいのLVにしてもらいたいです〜

黒い牛乳12/27 16:3:572101cfxQmoXAy4GN.||972
僕もあまりませんわかりませんがOKならHOMEに出しておいてください。
保障は死なせた場合プードルとお好きなLV&粗品でよろしいですか?

モイチ.12/27 16:4:392221cftZLm22zrXk2||13
はい。OKです〜。

黒い牛乳12/27 16:5:142101cfxQmoXAy4GN.||467
あったLVとは?

モイチ.12/27 16:5:432221cftZLm22zrXk2||152
ヴァルカンといっても、サブ剣と盾がありますが・・・

モイチ.12/27 16:6:312221cftZLm22zrXk2||618
まず、ヴァルカン系の相場をしらないんで、どうしようもないですわ>LV

黒い牛乳12/27 16:7:202101cfxQmoXAy4GN.||509
どちらでもいいですが出来れば両方が・・・

モイチ.12/27 16:8:92221cftZLm22zrXk2||322
どちらとも左手ですけどOKですか?

モイチ.12/27 16:8:232221cftZLm22zrXk2||559
総合で相場聞いてきます〜。

モイチ.12/27 16:13:502221cftZLm22zrXk2||852
ヴァルカン両方で20LVまでではキツいでしょうか?

黒い牛乳12/27 16:17:142101cfxQmoXAy4GN.||221
僕のパソはすごく遅いのでだいぶじかんかかりるとおもうんですが・・・
でも15までならがんばれると思います。

モイチ.12/27 16:18:402221cftZLm22zrXk2||567
そうですかー。では両方で15LVくらいでよろしくですー。
少しくらい期間延びても全然OKですので。

黒い牛乳12/27 16:20:62101cfxQmoXAy4GN.||613
はい。わかりました。

黒い牛乳12/27 16:24:282101cfxQmoXAy4GN.||704
今からがんばります。
出来れば明日までにはしたいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト