戻る
53623バイキンセット求む!!黒い牛乳12/27 15:51:222101cfxQmoXAy4GN.
バイキンセットを売って下さい。
計3333Gで売って下さい。安すぎたら言って下さい。
なお単品では受け付けておりません。

なきべそ12/27 15:56:82202cfWNnt8.KP8Jk||400
セットとは何々になりますか?

黒い牛乳12/27 15:59:232101cfxQmoXAy4GN.||368
よく覚えてませんがバイキン人形A&Bとバイキンスピアとバイキンスーツ上下とバイキンかぶり(あってたかな?)です。

なきべそ12/27 16:4:222202cfWNnt8.KP8Jk||554
ん〜何気に全部あるよぅなww
でも…バイキンスピアとバイキンスーツ上下とバイキンかぶりは各1111Gと考えてましたので…
人形は各222Gなんですが…

黒い牛乳12/27 16:6:242101cfxQmoXAy4GN.||931
じゃあ3777Gでよろしいですか?

なきべそ12/27 16:10:132202cfWNnt8.KP8Jk||774
えっと…バイキンスピアとスーツ上下とかぶりで4444Gですので
計算すると4888になります^^;

黒い牛乳12/27 16:12:202101cfxQmoXAy4GN.||599
4444Gにしてくれませんか?

なきべそ12/27 16:13:242202cfWNnt8.KP8Jk||210
いいですよ^^では城下532番に出しておきますね

黒い牛乳12/27 16:19:172101cfxQmoXAy4GN.||934
買いましたありです。

なきべそ12/27 16:23:72202cfWNnt8.KP8Jk||4
こちらこそお買い上げありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト