戻る
53630チャイナシューズ募集・出、10万GなどJUDAS12/27 16:13:382221cfy0uMpJcxPlw
チャイナシューズを売ってくださる方を募集します。 こちらが出せるのは 10万G、ヴァルカンの盾 です。 Gは貯まっているので直ぐ取引できると思います。 よろしくお願いします。

リンクス12/27 16:46:572221cfy9pL1nZHRFs||217
チャイナシューズあります〜
あちこちHOMEを探してようやく水の塔で発掘しました(;´▽`A``


JUDAS12/27 16:47:582221cfy0uMpJcxPlw||118
リンクスさん、10万Gでは無理でしょうか?

JUDAS12/27 16:50:312221cfy0uMpJcxPlw||662
いきなりスミマセンでした。 そちらの希望は何G位でしょうか?

リンクス12/27 16:50:402221cfy9pL1nZHRFs||360
はい オーケーです^^
今降りますね

JUDAS12/27 16:51:432221cfy0uMpJcxPlw||792
有難うございます。 お願いします。

JUDAS12/27 16:53:142221cfy0uMpJcxPlw||488
早速購入させて頂きました。 有難うございました^^

リンクス12/27 16:53:592221cfy9pL1nZHRFs||399
お待たせしました〜
南町360番地に予約でお出ししました
買ったのは覚えてたんですがどこにいったか行方不明でしたw

リンクス12/27 16:54:302221cfy9pL1nZHRFs||424
お買い上げありがとうございました〜m(*_ _)m

JUDAS12/27 16:54:372221cfy0uMpJcxPlw||60
完了させて頂きます。 有難うございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト