戻る
53642女の方僕のちびぽよをレッド、イエローにして下さい★寵膏榛☆12/27 16:47:332022cf25HciX00Hvc
HOME所得の女の方誰か僕のちびぽよをレッド、イエローぽよにして下さいお願いします。レッドぽよで1体、イエローぽよ1体にして下さい
報酬はスリモン1体でお願いします。

ユーヒ☆12/27 16:48:596041cfywrMqMjcNBs||867
レッドぽよイエローぽよ共におりますので、そちらのちびぽよと交換というのはどうでしょうか?

二コラ12/27 16:49:22101cfc5RBkA2vsA.||106
(*´∀`)ノ どちらか1体にするのなら喜んでさしていただきます。

二コラ12/27 16:49:222101cfc5RBkA2vsA.||265
ω ̄)あっすいませんでした・・

ねねこ12/27 16:49:232222cfr8hg3tajm2s||495
やらせてくださいな*^^*

★寵膏榛☆12/27 16:49:592022cf25HciX00Hvc||510
2体預けますのでレッド1体イエロー1体でお願いします。
もし死んだ場合4万Gです。

ユーヒ☆12/27 16:52:296041cfywrMqMjcNBs||468
私でよろしいのでしょうか・・?^^;
お育てして、どちらかがご希望の色にならなかった場合は
こちらのHOMEにいるちびぽよと交換して、ご希望のイエローとレッド一体ずつでお出しできます。
この条件でよろしい場合は是非お願いします^^

★寵膏榛☆12/27 16:52:322022cf25HciX00Hvc||484
ニコラsやってもらえますでしょうか?ニコラsイエローでお願いします。
ねねこsレッドでよろしいでしょうか?

ねねこ12/27 16:52:562222cfr8hg3tajm2s||477
えっと、死ぬことは無いと思うのですが、ランダムらしいのでどちらか連続しちゃう可能性はあります〜
その場合、ちびぽよを買って育てなおす、というのでしたら対応可能です

というかユーヒ☆さんと交換なさるのかな^^;

被っちゃってごめんなさい〜

ユーヒ☆12/27 16:53:496041cfywrMqMjcNBs||565
あれま、^^;
どうやら交渉不成立のようなので今回は引きますねm(__)m

ねねこ12/27 16:54:402222cfr8hg3tajm2s||974
私でよいのでしょうか?
でしたらレッドでお受けします*^^*

★寵膏榛☆12/27 16:55:172022cf25HciX00Hvc||674
ねねこs火属性と戦えばイエローにならないかも知れません
コーヒ☆s僕は3体持っていますので1体お願いします。

★寵膏榛☆12/27 16:55:522022cf25HciX00Hvc||945
ねねこs今HOMEにお出しますのでお願いします。

ねねこ12/27 16:56:302222cfr8hg3tajm2s||953
はい*^^*

では引き取りに伺いますね〜

ユーヒ☆12/27 16:56:376041cfywrMqMjcNBs||246
では1体お引き受けしますね^^

★寵膏榛☆12/27 16:58:422022cf25HciX00Hvc||936
コーヒ☆s出しました。

二コラ12/27 16:59:252101cfc5RBkA2vsA.||119
ω ̄)もし私が入っていたら、ちょっと今回はキャンセルさせていただけませんか・・・??

★寵膏榛☆12/27 16:59:572022cf25HciX00Hvc||881
それではコーヒ☆sあとでお取りになさって下さい完了押します。

ユーヒ☆12/27 17:5:66041cfywrMqMjcNBs||371
お預かりしましたm(__)m

ねねこ12/27 17:5:452222cfr8hg3tajm2s||683
引き取らせて頂きました〜
完成しましたら、総合にスレを立て、HOMEにお手紙出します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト