戻る
53645ちびぽよ売って下さいwカイマ12/27 16:54:556121cfzj2BvovpPeg
ちびぽよを売って下さい^^
Gでは3万Gが希望ですw
ブルーぽよ・レッドぽよも募集しますw
上記の色ぽよはヴァルカンの剣Iと交換希望ですw

裕貴12/27 17:0:32182cfulNKFKCVgyw||141
ヴァルカンの足鎧はありますか?
なかったら日の丸扇子左+αして欲しいです

カイマ12/27 17:1:556121cfzj2BvovpPeg||959
脚鎧在りますが厳しいです><
其方の色ぽよは何ですか?それによって考えます。

裕貴12/27 17:3:512182cfulNKFKCVgyw||133
G+しますから足鎧売ってください。あとただのちびぽよです

カイマ12/27 17:6:46121cfzj2BvovpPeg||497
すいませんが足鎧はここでは提示していないんですいませんが不可です。

裕貴12/27 17:7:72182cfulNKFKCVgyw||668
お願いします!!欲しいんです

ねねこ12/27 17:8:502222cfr8hg3tajm2s||940
カイマさんちびぽよ1匹ご用意します〜*^^*

ねねこ12/27 17:10:572222cfr8hg3tajm2s||443
南7番地に予約で出しました♪
可愛がってやって下さい(ぺこり

カイマ12/27 17:11:416121cfzj2BvovpPeg||986
裕貴さん
今のところ僕も売る気はないんで、どんなに御願いされてもご希望に答えることは出来ません。

ねねさん
有難うですw
先日はたくさん被ってしまってすいませんでした><

ねねこ12/27 17:15:222222cfr8hg3tajm2s||283
こちらこそ被りまくってごめんなさい^^;
カイマさんとは気が合うので仕方ないのです♪
私はあの後、いるかしゃんにGで買ってもらって、そのGで他の方に手乗りを売ってもらいました*^^*
カイマさんは手乗り乗せてらっしゃるんですね♪
私も装備自慢に今度載せます〜

カイマ12/27 17:21:536121cfzj2BvovpPeg||392
っとちびぽよこんな値段では悪いのです><後で御礼を城下町に出しとくんで必ず引き取ってくださいね。
手乗りゲットできたんですね^^それは良かったのですw
何かプードルさんの相場が激しく上がってるみたいなんでチョットついていけません;;
すごく狩には使えるプードルさんですからアタリマエといえばアタリマエかも知れませんが・・・w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト