戻る
53654ピンキープードル、ヴァルカン系募集礦の錬金術師12/27 17:17:302195cfKAxuVm79xQo
こちらが出せるのは、
20万、裸の王様の服、風の秘薬、100キャッシュ、
その他ホームの物です
ヴァルカン系は、T付きの、足鎧、兜、サブ剣をお願いします。。;
できれば、こちらが風の秘薬でこちら+αでお願いします。。;
よろしくお願いします
ピンキープードルは、G、ホームの物などでお願いします^^

礦の錬金術師12/27 17:18:142195cfKAxuVm79xQo||992
@かおり@様、
ログインしておりましたら、
一言越えかけでくださいまし。。;

隆浩12/27 17:18:582192cfUxwpGPyjKtA||663
ピンキープードルだせます何ゴールドでかいますか

J&J12/27 17:20:172182cfLEWZbr/nc9U||177
サブヴァルカンでしたらありますよ〜
55555Gで城下1038に予約して置くので
予算が合うようでしたら お引取り下さい〜

って下のスレにいれたのですが見ていただけましたでしょうか?

礦の錬金術師12/27 17:22:162195cfKAxuVm79xQo||754
はい^^見ました^^
最低いくらはほしいですか?<隆浩さん

礦の錬金術師12/27 17:24:152195cfKAxuVm79xQo||379
できれば、アイテムorペット+Gorキャッシュorキャッシュ+Gでお願いしたいのですが

J&J12/27 17:28:12182cfLEWZbr/nc9U||571
では希望をお聞きしたいのですが〜
一応足鎧もありますよ^^

礦の錬金術師12/27 17:29:212195cfKAxuVm79xQo||577
盾は持ってるので、サブ剣どっちでもいいかな〜なところなので^^;
足鎧2万では?(ムリだと思う

隆浩12/27 17:31:282192cfUxwpGPyjKtA||405
15万ぐらいでいいですか

J&J12/27 17:31:572182cfLEWZbr/nc9U||818
ちょっとそれは無理です〜^^
では 両方とも今回はパスで‥
スレ汚してしまってごめんなさい

礦の錬金術師12/27 17:32:462195cfKAxuVm79xQo||508
もう少し安くなりませんか?
できれば、スリモン+αがいいのですが

ナチュラルアクア12/27 17:38:312026cf31qTfg46ntE||337
プードルのおやつ・手乗りプードル・クローバー冠ありますか?

礦の錬金術師12/27 17:38:552195cfKAxuVm79xQo||623
ないです。。;すみません

ナチュラルアクア12/27 17:39:192026cf31qTfg46ntE||931
そうですか・・・・・・

礦の錬金術師12/27 17:41:292195cfKAxuVm79xQo||801
隆浩さんいますか???

かーびぃ12/27 20:20:482102cfsATZqmBuXy2||364
下の下のスレ見ていただけたでしょうか^^;<礦の錬金術師さん

かーびぃ12/27 20:26:482102cfsATZqmBuXy2||401
こちらがブラックコートIを3万5000で出すのでウインドソード+お注射ランスAを出してくださいな♪

かーびぃ12/27 20:49:552102cfsATZqmBuXy2||597
いないようなので、今回は引きます。すいません><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト